>>780
>相手方に到着済みですが受け取り連絡がなかったため、48時間経過後にお荷物の受け取り状況の確認と、
↑規約違反
>届いてなかったら配送事故なので郵便局に問い合わせ
↑メルカリ便は運営責任、紛失なら運営が補償
>受取連絡がなくとも配送済みになればお金はきちんと入ってくるということなのかな。
金は入らないが、期限が来れば運営が購入者に連絡する
今回の残念評価は正当なので消すのは無理


>>768
リサショの買い取り価格は7分の1と言われる
3000円で買い取ると言われた服は中古相場2万1千円
それが1万〜1万5千円なら安いし、品薄の物なら2万でも当然売れる