>>828
私がしたのは評価の催促ではなく、商品が届いたかどうかの確認です。
なので届いていない場合誤配されている可能性があるので郵便局に問い合わせしますと添えてメッセージを送っています。
>>767でも受取評価ではなく届いたかどうかの確認メッセージを送ったと記載しています。
画像の載せ方がわかりませんが、そもそも最初に相手から「商品を受け取り次第、受け取り評価をいたします。」とメッセージが会ったにも関わらず48時間音沙汰無しなので、そもそも届いたのか不安になり連絡しました。