売った商品にキズがあったってクレームが来たらどう対応してる?
手数料乗っけて出品して貰って買い戻すのはアウトなのかな?
手取り額を相手が損しないよう計算して提示すれば着払いで返品するよりは手間は変わらず安く上がるんだけど。