>>878
というか人に物を譲るのに失礼のないようにって配慮が出来るかどうかの人間性だろ
評価云々で言えば簡易梱包がまかり通ってるメルカリできちんと梱包する理由はもはやない
壊れるわけでもないし壊れても補償されるメルカリで無駄にきちんと梱包するのは無駄ではある
が雑に扱われて届いたってのは受け取った時に気分が良いもんじゃない
出品者には不要品でも購入者は必要品なんやからね
その辺の心がメルカリ民はすっぽり抜けてるよね