ここ二年位で昔買えなかったゲームを買い集めていて
とりあえず欲しいのが後一作なんだが
メルカリにあるのが明らかにヤフオクで落札したのに1.5倍の値を付けた転売で
そいつを儲けさせるのが嫌だからかれこれ一年近く放置している