>>92
ヤフオクに帰ればいいじゃない
メッセージのやり取りってたった一回ずつお互い送るだけじゃん
馴れ合いする必要はないし名前に無言取引って入れとけば無言もそんな問題になんないよ
プロフ読んで暗号書かないと購入出来ないまでになるとブロックするけど