>>95
思いっきりブーメラン刺さってるぞw

お前自身がソースの現実なんて何の意味のない事理解しろよ
例えばさ、3日受取しない奴はお前にとっては悪でトラブルメーカーなんだろ?でも運営にとっちゃ別に問題ないし、ちゃんと期限内に評価すりゃペナルティもつかない。お前の理想(妄想)と現実は乖離してるって事だよ

せめてもう少し現実なりルールを分かれよ。お前の方こそ社会に出た事ないだろw