発送したのが届いて問題無ければ普通に受け取り評価してくれればいいのに、わざわざ取引メッセージで無事届きましたありがとうございました〜みたいに送ってくる人はなんなんだろうな
評価で書けばいいのに二度手間じゃないのかね
相手に届いた後にメッセージ来ると商品に不備があったのかってドキッとするんだが