いつもらくらくメルカリ便ばっかり使ってるせいかもしれないけど、ゆうゆうメルカリ便ってなんであんなにステータスバーが反映されないんだろうね
投函4日目でやっと反映されて配達中になったけど、ゆうパケポストだったから回収されてないんじゃないかってめっちゃ不安になった