木曜に大阪から送ったって言われたやつまだ届かないから聞いてみたら普通郵便だから土日は無理だと!?
5万超えのカードなんだぞ???
出た大阪名物ドケチ!
ていうかせめて記録残るようにしようや
評価高いから大丈夫とは思うが何かあったら揉めるぞ絶対