>>359
これ釣りかコピペか?
俺は馬鹿ですって言ってるようなもんだぞ
木曜日発送なら近場でも週明け着は普通
あとさ、メルカリ便じゃない出品者から買ったのは自分自身なんだから自業自得だろ
5万超えの商品を普通郵便で送る出品者も、それに文句たれる購入者もどっちもヤバいわ