>>431
質問を無視するのは自由
けどそれに対して低評価つけるのも自由

無言取引を理由に低評価つけるような奴らがいるのに、質問をあえて無視してたら低評価つけられてもしゃーないわ
色んな奴らがいるんだから、低評価が嫌なら最低限の自衛はしないと