購入後にあれこれ言ってくる人何なんだろうね自分も出品してる人だったけど
付属品は画像にも説明文にも全部のせてるの書いてないもの一緒に送ってだの
値引き不可にしてる他の商品ドン引きする位値引き交渉してきて専用お願いしますとか取引画面で言うか?
他のもの買ってくれた手前丁寧に拒否したけどモラルとか無いのかな
300円のものにおまけ付けろって言われたって書いてた人もここにいたな