昨日、こんなコメントがあったんだけど


購入を検討しています
状態「未使用にちかい」とありますが、なぜつかわなかったんですか?
神経質なので気になります
ペットはいますか?
今いなくても前はいませんでしたか?
その場合いつ死にましたか?

ブロックはしたけれど、このコメントは晒したほうがいい?
それとも消したほうがいい?