なんか個別メッセージの欄に
11/2~11/13の間、おもちゃ・ホビーグッズのカテゴリの特設ページが正常に反映されておりませんでしたとか来てるけど
これその期間に出品した奴も再出品した方がいいってこと?
一応どれもいいねついてるんだけど

売れた奴も損したってことだよな?