最近は売れなさすぎて事実上送料で売るのもめんどくさいから地球に厳しいけど捨ててるしなあ
梱包や取引に気を遣って数百円の利益ならそれが面白いなら良いけど

そう言う時期はそのうち終わるもんなあ
事実上廃業やね、開店休業とも言うw