メルカリ初心者なんだけどさ
デスクトップ買いたくて見てたら、スペック的に一番安くしてあるな。と思った物に「2割引きしてくれないか?」というコメが付いてビビった
転売屋なんかね?思わずコメント書き込んで「どんだけ乞食なん」と突っ込みそうになった