>>639
日本国内に居て定価以上で買ったならそいつがマヌケか倫理観がおかしいだけ
待てば定価で買えるのだから
本体を定価以上で買った海外ユーザーがソフトもきちんと買ってるよ
むしろ10万ポンッと出せる奴の方がソフト購買力高いまである