>>638
商売やスーパーの半額シールの奪い合いをみてると日本も落ちぶれたなあと数字や見た目でわかる。

けど、フリマで売ったりしないとその辺はわからん一般人が多いかもね
年金生活者はインフレで酷い目にあってるみたいよ
でも、元々30年デフレなわけで来るべきものがようやく来ただけだけど

キッシーが30年分纏めて払いやがれみたいなハードランディングして墜落してるからヤバいけど
まさかこのタイミングで片桐機長みたいな人を経済の操縦士に選ぶとか、与党も自爆したいらしい、整備士(財務省)が最初から墜落するエンジン整備してるあたりが確信犯やしなあ

パラシュートなしで乗客(国民)は生存者は上級国民と資産家だけやろね