>>666
そりゃ
メーカーは何もやらなくても利益取れてるから問題はないから
購買力の弱い奴が買えないことや去っていくことは多分そこまで問題じゃないんだけど
そいつらが敵と化してSNSやらで叩く行動に出ると厄介だからね
一応寄り添う姿勢は示すよ