>>691
メルカリはヤフオクと違って評価を上書き出来ないから気のすむ様に書けば良いんでない?
ただ、あまりに酷いと別の物を購入して報復する人は居なくもないけど

間違って送られたけど直ぐに対応されたと書くのも間違ってはいない
それをどう伝えるか、書かないかはその人次第
逆に災い転じて福となす書き方も出来るけどねー上手くやろう