時計を発送したんだけど到着したら蓋外れて電池出てたって言われた
受け取り前にどうしてくれんの的なコメント
梱包には自信があり梱包時の写真もあり、絶対にあり得ないあわよくばのいちゃもん

どう懲らしめてやろうか思案中