>>69
>基本的に最長でも2.3日で受け取れないなら買うなと言う話

そんな勝手マイルール知るかよw
自分が買った時は即日評価してるが、自分が売り手の時は受取や評価の催促をした事ねえわ。最大で1週間あるのに2~3日で耐えれんとかどれだけ余裕ないんだよw

あと、遅い事が理由での悪評は消されるって自分で書いてるやん。つまり不適切で自分勝手な悪評って運営も認めてるんだよ