>>77
>それだけ遅い人は100%トラブルメーカーと言う事実がわからんのか?

分からんよw
今までたくさん取り引きしてきて、受取や評価の遅い奴もそりゃいたよ。けど何かトラブルとかに発展した事一度もないわ。自分の偏った経験と価値観だけで「100%」と物事を断言しちゃうのは流石に馬鹿すぎるw

とりあえず「受取や評価が遅い奴とは取引しません!」「悪い評価つけます!」ってプロフ必読でマイルールでも勝手に書いてろよ。あ、もう書いてるかw