この糞アプリ事務局が購入者甘やかしてるから
ハイブランド品買って自分がちょっとでも気に入らない状態なら偽物と言う事にして返品させようとするクズがちょいちょいいるな
メッセージのやり取りも会話が成り立たん
780件取引して2回おったわ両方つっぱねたが
一件は事務局が相互補償しやがった