miniを使いたいシチュエーションがなくね
3pの厚さを確保して入れられる横幅はかなり狭いから入れられるモノが少ない

しかもネコポスだったら差額は30円
ミニレターだったら節約効果を実感できるが
ポストminiはそこまでねえ