https://www.mercari.com/jp/
>950は次スレをたてること
※前スレ
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆150
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1695907944/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆151
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1697629235/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆152
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1699340823/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆153
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1700501712/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆154
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/12/04(月) 18:52:21.25ID:KOj+WfFi0
153名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 13:26:15.41ID:+Jxwkae90154名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 13:27:11.31ID:Vo6XvnyX0155名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 13:29:21.80ID:+Jxwkae90156名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 13:32:04.31ID:Vo6XvnyX0 自分が買えた時はダンマリして発送されるのをお祈りで、キャンセルされそうになったらメルカリの規約を盾に強気で発送するよう要求
自分が買えなかった時は、善意の第三者になって、出品者に、損してますよ!数万円高く売れますよ!転売屋が買ってますよ!商品がないを選べば即座にキャンセルできますよ!って教えてあげる
自分が買えなかった時は、善意の第三者になって、出品者に、損してますよ!数万円高く売れますよ!転売屋が買ってますよ!商品がないを選べば即座にキャンセルできますよ!って教えてあげる
157名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 13:37:59.72ID:+Jxwkae90 >>156
説明はわかった
その場その場で他人の妨害してるってことね
でも、相場を教えてキャンセルさせるのを繰り返してると
相場より安く出す出品者が減っていくのではないかな?
相場より安く出したのを指摘されてキャンセルしたってことは
安くていいから売りたい、ではなく、相場より安く出して失敗したと考える人なんだから、
次から相場より安く出すのやめようってなるじゃん
相場指摘繰り返してると、安く出す人減ると思うよ
説明はわかった
その場その場で他人の妨害してるってことね
でも、相場を教えてキャンセルさせるのを繰り返してると
相場より安く出す出品者が減っていくのではないかな?
相場より安く出したのを指摘されてキャンセルしたってことは
安くていいから売りたい、ではなく、相場より安く出して失敗したと考える人なんだから、
次から相場より安く出すのやめようってなるじゃん
相場指摘繰り返してると、安く出す人減ると思うよ
158名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 13:38:44.63ID:w98Rz6aW0 逆相場お知らせマンもいないかな
明らかに相場より高すぎるの多すぎだし
そんなの買うならAmazon使うわ
明らかに相場より高すぎるの多すぎだし
そんなの買うならAmazon使うわ
159名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 13:44:28.28ID:e5ZQF8+T0 それはたくさんおるやろ
値下げ要求してくるやん
値下げ要求してくるやん
160名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 13:47:40.75ID:Vo6XvnyX0 購入ボタン1ポチで2万円3万円儲かるなら悔しいから妨害したくなるよな
1日中張り付いてるし、目の前で売り切れて買えなかったら悔しくて妨害したくなるよな
1日中張り付いてるし、目の前で売り切れて買えなかったら悔しくて妨害したくなるよな
161名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 13:53:48.77ID:+Jxwkae90 日本人って、自分が得するわけではないのに、他人の足ひっぱる人が多いらしいな
生まれつきの脳の構造なんだって
生まれつきの脳の構造なんだって
162名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 14:23:36.76ID:rZxFuXy80 ゆうパケポストmini、Twitter(x)で今週全国の郵便局に入荷したらしいっていう情報見て今日買いに行った
地方の県庁所在地、7軒回ってそのうち3軒で買えた
枚数制限は3-5枚
職員も転売されてるらしくて品薄なんですって言ってた
梱包資材の転売は規制して欲しいな
地方の県庁所在地、7軒回ってそのうち3軒で買えた
枚数制限は3-5枚
職員も転売されてるらしくて品薄なんですって言ってた
梱包資材の転売は規制して欲しいな
163名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 14:33:23.42ID:CUiDf/8J0166名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 16:00:14.38ID:jpX+VoE80 >>147
横からだけど、俺、ブランドとかじゃないけど1000円の普通郵便発送で発送後にやっぱりいらない。すでに投函済みです。届かないですねぇ詐欺ですか?のやり取りした不着詐欺師とのトラブル、荷物調査依頼出してそのままだらだらしてもう3年位放置の取引あるよ。最後まで追わないと相手に返金されることはないがこっちも入金はない。物は届いてるだろうから相手にしたら痛くもなんともない。出品者が不利なだけ。この1000円は永久にメルカリ預かりなんだろうと思うとヤフオクよりヤクザだな。
これ以降は最後までちゃんとやって不着詐欺案件は運営に全部補償してもらってる。
横からだけど、俺、ブランドとかじゃないけど1000円の普通郵便発送で発送後にやっぱりいらない。すでに投函済みです。届かないですねぇ詐欺ですか?のやり取りした不着詐欺師とのトラブル、荷物調査依頼出してそのままだらだらしてもう3年位放置の取引あるよ。最後まで追わないと相手に返金されることはないがこっちも入金はない。物は届いてるだろうから相手にしたら痛くもなんともない。出品者が不利なだけ。この1000円は永久にメルカリ預かりなんだろうと思うとヤフオクよりヤクザだな。
これ以降は最後までちゃんとやって不着詐欺案件は運営に全部補償してもらってる。
170名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 16:52:54.18ID:DFdvf1Q+0 6000円で出したものを2000円で売ってくれと買う人頭おかしいんじゃないか
愚痴です。
愚痴です。
171名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 16:57:01.72ID:7wVIkxQY0 値下げコメントは速攻で削除+ブロック+通報してるわ
172名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 17:04:13.87ID:Tjs61x1d0 こいつ商品説明文に自分語りダラダラ長いんだよ!ボゲヤロウ !こいつ自分が評価悪多いくせに評価悪い方は〜延々偉そうにぬかすな!
↓
必ず出品カテゴリーをご確認ください。また、必ず、下の説明と自己紹介を読んでください。また、文中の形容詞には個人差がありますので、その点はご了承ください。
11月23日から25日は所用で発送・連絡できません
土曜日にまだついてないと連絡するかたが多くこまっています。去年から郵便局は土日の配達はしていません。私は発送してしまうと何もできません。心配なかたはゆうパックにしてください。
同梱を希望される方も、一日ごとに、ご精算ください。最初のお支払から5日キープします(こちらの発送期限のためです)。また、落札後2日経っても何の連絡もない場合、警告のメールを出します。それにも返事がない場合、削除することになります
次の方は入札しないでください
新規の方i(評価数10以下の方)、(無視して強引に落札さrた場合、翌日yまでにご送金ください。追加の入札しないでください’
評価の悪い方(98%以下の方)(無視して強引に落札された場合、翌日までにご送金ください。追加入札しないでください)
業者、代理入札及び領収書が必要な方
神経質な方・完璧主義の方
この注意を無視して落札された場合、二日以内にご送金ない場合削除します。
私のオークションに初めて落札された方が、複数入札される場合、落札分(含む送料)をご送金後、次のものに入札ください。また、同梱は最初のものから5日以内の分です。
到着しなかったので、返金してくださいとの申し出が、ありました。到着しなかった場合は、郵便局が郵便受けに入らず持ち帰っている場合がほとんどですので、最寄りの郵便局に連絡してくださいと書いているのですが、読まれておらず、郵便局に連絡されたら持ち帰っていたそうです。私が書いている送料は到着の保証はありません。到着しない場合も返金とかできません。ご心配なかたは書留料金でお願いします。書留も中身の保証はありません。中身の保証まで必要なかたはゆうパックにしてください。いままで郵便事故ありませんが、こちらのミス以外での返金はできません。
↓
必ず出品カテゴリーをご確認ください。また、必ず、下の説明と自己紹介を読んでください。また、文中の形容詞には個人差がありますので、その点はご了承ください。
11月23日から25日は所用で発送・連絡できません
土曜日にまだついてないと連絡するかたが多くこまっています。去年から郵便局は土日の配達はしていません。私は発送してしまうと何もできません。心配なかたはゆうパックにしてください。
同梱を希望される方も、一日ごとに、ご精算ください。最初のお支払から5日キープします(こちらの発送期限のためです)。また、落札後2日経っても何の連絡もない場合、警告のメールを出します。それにも返事がない場合、削除することになります
次の方は入札しないでください
新規の方i(評価数10以下の方)、(無視して強引に落札さrた場合、翌日yまでにご送金ください。追加の入札しないでください’
評価の悪い方(98%以下の方)(無視して強引に落札された場合、翌日までにご送金ください。追加入札しないでください)
業者、代理入札及び領収書が必要な方
神経質な方・完璧主義の方
この注意を無視して落札された場合、二日以内にご送金ない場合削除します。
私のオークションに初めて落札された方が、複数入札される場合、落札分(含む送料)をご送金後、次のものに入札ください。また、同梱は最初のものから5日以内の分です。
到着しなかったので、返金してくださいとの申し出が、ありました。到着しなかった場合は、郵便局が郵便受けに入らず持ち帰っている場合がほとんどですので、最寄りの郵便局に連絡してくださいと書いているのですが、読まれておらず、郵便局に連絡されたら持ち帰っていたそうです。私が書いている送料は到着の保証はありません。到着しない場合も返金とかできません。ご心配なかたは書留料金でお願いします。書留も中身の保証はありません。中身の保証まで必要なかたはゆうパックにしてください。いままで郵便事故ありませんが、こちらのミス以外での返金はできません。
173名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 17:04:50.42ID:Tjs61x1d0 下の説明に書いているのにクレームがきました。下にも、書いていますが、ポスターに100%完璧なものはありえないと思っています。故意でなく、裂けとか鋲あと書き落としている場合があります。最悪の場合、そのようなものがあると考えて入札してください。今回紙質の悪いイタリアのものなので、特に書き落としがあるかもしれません。、裂け・鋲あと・非常に小さい破れ・小さいハゲについては書き落としがある場合があるかもしれませんので、ご理解のうえ、ご入札ください。また、裏面のチェックしていません。
評価をするのが習慣になっています。評価をしないでくださいとかいてある場合でも、ついしてしまうことがあります。絶対評価されたくないかたは入札ご遠慮ください。
リピーターの方には評価をしても、同じものからの評価では増えないようなので評価しない場合があります。また、複数の場合一つしか評価いたしません。評価はyahooの定型を使っています。
発送の連絡を整理の都合上前日にすることがあります。評価のほうからも連絡しますので、そちらでも確認ください。また、発送より3日たってもつかない場合(郵便繁忙期を除く)最寄りの郵便局にご連絡ください。不在連絡票をおかずに持ち帰っている場合があります。1週間保管後、こちらに戻されます。このように書いていても何度も発送したかと質問繰り返される方がおられますし、時折郵便局から返送されてきます。また、発送のときメールを送らないと怒られた方がいましたが、yahooのシステムの発送連絡で連絡します。
評価をするのが習慣になっています。評価をしないでくださいとかいてある場合でも、ついしてしまうことがあります。絶対評価されたくないかたは入札ご遠慮ください。
リピーターの方には評価をしても、同じものからの評価では増えないようなので評価しない場合があります。また、複数の場合一つしか評価いたしません。評価はyahooの定型を使っています。
発送の連絡を整理の都合上前日にすることがあります。評価のほうからも連絡しますので、そちらでも確認ください。また、発送より3日たってもつかない場合(郵便繁忙期を除く)最寄りの郵便局にご連絡ください。不在連絡票をおかずに持ち帰っている場合があります。1週間保管後、こちらに戻されます。このように書いていても何度も発送したかと質問繰り返される方がおられますし、時折郵便局から返送されてきます。また、発送のときメールを送らないと怒られた方がいましたが、yahooのシステムの発送連絡で連絡します。
174名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 17:05:38.48ID:Tjs61x1d0 Yahooかんたん決済支払いで、コンビニ決済の場合、こちらに支払いの連絡が遅れる場合があるようです、こちらに連絡がこない場合、発送できません。二人の方と延々とやりとりして疲れ果てました。
業者の方も多く落札頂いているようですが、領収書の発行はしていません。また、外国人の方の代理入札も多いのですが、全然説明を読まれておらず、トラブル続出しています、代理入札はご遠慮ください
送料定形外筒代450円。特定局が土日休みですので、金曜確認の場合、月曜発送になります。休日も同等になります。書いている送料は1点のみの場合です。複数落札で同梱の場合、送料は変わります。また、同梱の場合、郵便局で発送ですので、示した送料と違う場合がありますが、その場合は、ご了解ください。また、定型外には追跡番号はありません。日時指定もできません
作品により大小があります
紙質が悪く、必ず何らかの瑕疵あります。できるだけ状態書きますが、記載していないキズがある場合があります。ご理解いただける方のみご入札ください。また、整理用のためか、数字の小さい書き込みや裏面に書き込みがある場合があります。また、使用している形容詞には個人差があります。完璧主義の方・神経質な方は入札ご遠慮ください。また、リバイバル用かわからず、書いていなくてもリバイバル用の可能性あります.。また記載と違う国のものの場合あちます
写真のテクニックが下手で、ピンぼけなどの場合あります。また、記載している女優男優が写っていない場合があります、写真でご確認ください。また、狭いので重ねて撮っている場合があります、特記ない限り、オークションの対象は1枚です。不手際いろいろありますが、ご容赦ください。未公開のもので勝手に私が邦題を書いているものがあります。また、写真があまりにも下手なので、破れなどない場合はネットの写真使う場合があります
↑
頭使って省略しろや
丁寧てものでなく自分語りだらだらして最後まで読む気せんわ糞ボゲ!!
やり取りで疲れましたとか
ここまでのお前の省略せずだらだらの糞商品説明文読む方が疲れんだよ!!
うぜえ!!!
業者の方も多く落札頂いているようですが、領収書の発行はしていません。また、外国人の方の代理入札も多いのですが、全然説明を読まれておらず、トラブル続出しています、代理入札はご遠慮ください
送料定形外筒代450円。特定局が土日休みですので、金曜確認の場合、月曜発送になります。休日も同等になります。書いている送料は1点のみの場合です。複数落札で同梱の場合、送料は変わります。また、同梱の場合、郵便局で発送ですので、示した送料と違う場合がありますが、その場合は、ご了解ください。また、定型外には追跡番号はありません。日時指定もできません
作品により大小があります
紙質が悪く、必ず何らかの瑕疵あります。できるだけ状態書きますが、記載していないキズがある場合があります。ご理解いただける方のみご入札ください。また、整理用のためか、数字の小さい書き込みや裏面に書き込みがある場合があります。また、使用している形容詞には個人差があります。完璧主義の方・神経質な方は入札ご遠慮ください。また、リバイバル用かわからず、書いていなくてもリバイバル用の可能性あります.。また記載と違う国のものの場合あちます
写真のテクニックが下手で、ピンぼけなどの場合あります。また、記載している女優男優が写っていない場合があります、写真でご確認ください。また、狭いので重ねて撮っている場合があります、特記ない限り、オークションの対象は1枚です。不手際いろいろありますが、ご容赦ください。未公開のもので勝手に私が邦題を書いているものがあります。また、写真があまりにも下手なので、破れなどない場合はネットの写真使う場合があります
↑
頭使って省略しろや
丁寧てものでなく自分語りだらだらして最後まで読む気せんわ糞ボゲ!!
やり取りで疲れましたとか
ここまでのお前の省略せずだらだらの糞商品説明文読む方が疲れんだよ!!
うぜえ!!!
175名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 17:06:54.99ID:DFdvf1Q+0 >>171
それはいいですね、コメント残してると避けられそうなのでしばらくしたらコメント削除しようと思います
それはいいですね、コメント残してると避けられそうなのでしばらくしたらコメント削除しようと思います
177名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 17:12:13.65ID:AB83mPtU0 >>172
猿でも分かるよう細かく言ってんだろ
猿でも分かるよう細かく言ってんだろ
178名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 17:29:37.27ID:h+mWpSi+0 ミニ転売したところで大して儲からないだろうに
それでもする奴いるんだなぁ
それでもする奴いるんだなぁ
179名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 17:32:54.59ID:+Jxwkae90 まとめ買いクーポン明日で切れるが
同じ出品者から2個以上欲しいものが見つからない
クーポン使えないの惜しいな
同じ出品者から2個以上欲しいものが見つからない
クーポン使えないの惜しいな
180名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 17:35:44.04ID:1e8QSP/S0 ゆうパケットポストminiも専用封筒じゃなく
シールにしてくれたらいいのに
シールにしてくれたらいいのに
181名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 17:40:29.26ID:PvgXAp3s0 パケポスで無理やりポスト投函する人が多発してるからminiはあの封筒であることに意味があるのお
品薄はなんとかしてほしいが
品薄はなんとかしてほしいが
182名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 17:44:14.87ID:rUiCsPcp0 ゆうパケットより小さくて薄いのしか発送出来ないが、10円くらい安いシール
俺は使いたいが、サービス提供側のメリットは薄そう
俺は使いたいが、サービス提供側のメリットは薄そう
183名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 17:59:50.30ID:nZ7u9MOM0 ポインニョ期限近いからかやたらいいねつくわ
売れねえけど
売れねえけど
184名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 18:01:05.48ID:Vo6XvnyX0 miniはゆうパケットポストと40円しか差がないのがダメ
封筒代も加味するなら50円か
150円以下なら使う気になるが
現状は転売した方が得
封筒代も加味するなら50円か
150円以下なら使う気になるが
現状は転売した方が得
185名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 19:55:40.21ID:yF7FaJLF0 梱包材の使い回しはよく見るけど、社名の入った封筒で送られてきて驚いた(おそらく出品者の働いている会社)。
匿名発送してるのに所属会社がばれるのは平気なんだろうか。
匿名発送してるのに所属会社がばれるのは平気なんだろうか。
186名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 20:27:08.97ID:ykxFZiAS0 今まで結構、ミニレターや普通郵便使ってて、郵便事故ないけど、よくよく考えると、トラブルあったら面倒だなと気づいたら。150円くらい高くなるけど、今後は格安品だけにしようと思う。
いくら、こっちに非がなくても、(ポストに投函する際録画して証拠あり)受取人が故意の場合や、受け取り人も被害者の場合、解決出来なくて、結局こっちが泣き寝入りするしかなくなりそうだから。
いくら、こっちに非がなくても、(ポストに投函する際録画して証拠あり)受取人が故意の場合や、受け取り人も被害者の場合、解決出来なくて、結局こっちが泣き寝入りするしかなくなりそうだから。
187名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 21:09:25.57ID:bShmu95+0188名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 22:04:07.19ID:TxQbppao0189名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 22:20:34.59ID:Wxzvk7y20 >>118の限定セール使ってみた者だけども…
何の成果も!得られませんでした!
ただ、閲覧は増えてた
通知見たいいね民がチェックしにきたんかな
限定セールは連続してできないのな
終了後は「限定セールは12/15以降に
再度利用できます」って表示されてた
まぁでももう利用しないかな…
何の成果も!得られませんでした!
ただ、閲覧は増えてた
通知見たいいね民がチェックしにきたんかな
限定セールは連続してできないのな
終了後は「限定セールは12/15以降に
再度利用できます」って表示されてた
まぁでももう利用しないかな…
190名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 22:56:35.20ID:i7+bbC8J0 パケポスで送った物が不在で持戻りになってるけど、どんなしょぼいポストやねんw
191名無しさん(新規)
2023/12/07(木) 23:59:50.11ID:fWmRv5ce0192名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 00:39:56.91ID:o8Zy95aR0 ユニクロのヒートテックソックス(アニヤじゃない普通のヒートテックソックス)2足1600円で買う人って何考えてるの?
定価1000円
1週間前の感謝祭なら780円
品薄で買えない商品ではなくどこのユニクロでも買えるんだが買う人何考えてるのか謎ですわ
自治体の還元&マグカップの為に買いすぎてもう靴下いらないから、赤字覚悟で売るつもりだったのに錬金術になってる
定価1000円
1週間前の感謝祭なら780円
品薄で買えない商品ではなくどこのユニクロでも買えるんだが買う人何考えてるのか謎ですわ
自治体の還元&マグカップの為に買いすぎてもう靴下いらないから、赤字覚悟で売るつもりだったのに錬金術になってる
193名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 00:45:07.94ID:1hhzCVmL0 メルカリの使い方がわかりませんって来て
池沼だろうから分かりやすく
2時間位説明して結局お金ないので買いませんとか
500円のモノだよ
その時間返して欲しい
IQ80以下の境界知能は社会のお荷物だから施設作って収容して欲しい
池沼だろうから分かりやすく
2時間位説明して結局お金ないので買いませんとか
500円のモノだよ
その時間返して欲しい
IQ80以下の境界知能は社会のお荷物だから施設作って収容して欲しい
194名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 00:57:06.15ID:fgOebugR0 >>192
定価 1,000 円だったら 2 足で 2,000 円だし 780 円でも 1560 円だよね。
買いに行く手間や交通費を考えたら 1,600 円で買ってもおかしくないと思うよ。
何らかの事情で家から出られない状況の人かもしれないし。
ちなみに家から最寄りのユニクロまでは 50 km くらい離れてるw
自分だったら Amazon とかで買うだろうけど、これとて Prime 未加入だったら送料分が高くなるね。
定価 1,000 円だったら 2 足で 2,000 円だし 780 円でも 1560 円だよね。
買いに行く手間や交通費を考えたら 1,600 円で買ってもおかしくないと思うよ。
何らかの事情で家から出られない状況の人かもしれないし。
ちなみに家から最寄りのユニクロまでは 50 km くらい離れてるw
自分だったら Amazon とかで買うだろうけど、これとて Prime 未加入だったら送料分が高くなるね。
195名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 01:11:51.63ID:fgOebugR0 全く同じ製品が AliExpress で 1/3 ~ 1/4 の値段だったとしてもメルカリで買ったりする事だってあるし。
値段だけで決めてる訳でもないみたいな所はある。
https://i.imgur.com/3EZv9Vs.png
https://i.imgur.com/wikzAiV.png
値段だけで決めてる訳でもないみたいな所はある。
https://i.imgur.com/3EZv9Vs.png
https://i.imgur.com/wikzAiV.png
196名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 01:14:50.86ID:o8Zy95aR0197名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 01:15:04.02ID:o8Zy95aR0198名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 01:27:08.05ID:HDx7UBw30 ここの阿呆が池沼ならガルちゃんのメルカリのまんさんは全員池沼以下アメーバやんか
199名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 01:57:25.05ID:npezSYCV0200名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 02:11:54.66ID:P4vUJUWy0 無言取引が普通なのはよく分かるが挨拶のメッセ送ってこないでくださいまでそこまではっきり言うとかガイジだな、兵庫てキチガイばかり
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sayusichi4?sid=sayusichi4&is_postage_mode=1&dest_pref_code=27&b=1&n=60&s1=cbids&o1=d&mode=2
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sayusichi4?sid=sayusichi4&is_postage_mode=1&dest_pref_code=27&b=1&n=60&s1=cbids&o1=d&mode=2
201名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 02:30:34.49ID:foXjeaG/0202名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 04:12:38.90ID:qVlEkMOR0 なにを言ってるんだねちみは
203名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 06:21:41.13ID:r8hpSI8G0 取引関係の通知来ない
ファローした人の出品通知来ない
ログインのsms認証届かない
糞無能のクズアプリ
ファローした人の出品通知来ない
ログインのsms認証届かない
糞無能のクズアプリ
204名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 06:45:36.07ID:r8hpSI8G0 通知がこねーから、
5万はくだらないもんが3000円で売ってたの買えなかったやんけ
5万はくだらないもんが3000円で売ってたの買えなかったやんけ
205名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 06:49:24.40ID:r8hpSI8G0 この怒り ひと月は忘れられんぞ糞が
206名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 07:06:22.20ID:r8hpSI8G0 l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
207名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 07:35:38.31ID:7cX4afni0 >>185
その辺はプライドあるのか多くは銀行だったり株主優待の封筒だったりするけどな
既に潰れた所とか会社で大量に処分に困った(配布自由か管理がザル)捨てるのも勿体無いから使ってるんだろう
これが更におかしくなると牛乳パックやお菓子の袋とか異次元な送られ方する。
普通は評価落とすのでやらないけど
実際に送ってこられるとショックデカイ
まあ、家電製品紙袋で送って来るよりはマシ(中身粉砕されてる)
この時期配送めっちゃ荒いから
その辺はプライドあるのか多くは銀行だったり株主優待の封筒だったりするけどな
既に潰れた所とか会社で大量に処分に困った(配布自由か管理がザル)捨てるのも勿体無いから使ってるんだろう
これが更におかしくなると牛乳パックやお菓子の袋とか異次元な送られ方する。
普通は評価落とすのでやらないけど
実際に送ってこられるとショックデカイ
まあ、家電製品紙袋で送って来るよりはマシ(中身粉砕されてる)
この時期配送めっちゃ荒いから
208名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 07:58:19.85ID:JaQNa1HJ0 まとめ買いクーポンが迅速に発行されない
冷めるわ
冷めるわ
209名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 08:04:40.07ID:ODwoBcSI0 一回ゴミ袋で商品送られたことあったな流石に新品だったが
210名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 08:19:57.88ID:sCfetubz0 オタク系グッズの出品者は写真がド下手くそな割合が高いな
211名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 08:20:05.92ID:7K01Csj+0 限定セール自体は期間中売れなかったとしても終了後に元の価格に戻るだけだから値下げ後の価格修正しなくていいから楽なんだよな
212名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 09:18:45.00ID:oMYdy7dQ0 購入してくれた人の評価に悪いが6個付いてたから見てみたら、挨拶がない、受取連絡が2日後が理由だった
その程度で悪い評価付ける出品者もいるんだな
自分は売り専だからコピペの定型挨拶文送ってるけど、購入者からは全然無言ok
むしろ通知来ないから無言のほうが良い
訳わからんクレーム付けずに期限内に受取連絡してくれたらそれでいいわ
その程度で悪い評価付ける出品者もいるんだな
自分は売り専だからコピペの定型挨拶文送ってるけど、購入者からは全然無言ok
むしろ通知来ないから無言のほうが良い
訳わからんクレーム付けずに期限内に受取連絡してくれたらそれでいいわ
213名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 10:14:28.69ID:r8hpSI8G0 出品されたら1分以内で購入する
争奪戦だよ
セールだのクーポンだとまとめ取引だの値下げのお願いだの、なんもん使ったことがない
言い値で買ってるんだぞこっちは
それを通知も来ないせいで買えなかっただろーガ!ふざけるな馬鹿野郎!
争奪戦だよ
セールだのクーポンだとまとめ取引だの値下げのお願いだの、なんもん使ったことがない
言い値で買ってるんだぞこっちは
それを通知も来ないせいで買えなかっただろーガ!ふざけるな馬鹿野郎!
214名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 10:38:00.55ID:o8Zy95aR0 別の出品ページで相場告げ口してキャンセルさせよう
215名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 10:38:09.89ID:o8Zy95aR0 別の出品ページで相場告げ口してキャンセルさせよう
216名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 10:40:30.68ID:0CzW3YKv0 さっきコンビニに荷物出しに行ったらバックヤードから
またあのクソカリ来やがったとか聞こえた
またあのクソカリ来やがったとか聞こえた
217名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 10:41:13.44ID:sfyGt84D0 コメント失礼します。購入を考えているのですが、もしお値下げしてもらえる場合はいくらまで可能でしょうか?
これに対するいいコメントはありますか?
これに対するいいコメントはありますか?
218名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 10:47:23.45ID:JhW91nNZ0 下げる気ないならスルー
個人的には幾らまで値下げ可能ですか、の質問は嫌いなので黙って削除とブロックする
個人的には幾らまで値下げ可能ですか、の質問は嫌いなので黙って削除とブロックする
219名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 10:50:49.31ID:sfyGt84D0 最近売り主に値段を決めさせようとする人が多い。買いたい人がいくらでいいですかって聞いてくればいいのに。
220名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 10:52:09.52ID:sfyGt84D0 最近売り主に値段を決めさせようとする人が多い。買いたい人がいくらでいいですかって聞いてくればいいのに。
221名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 10:55:44.86ID:eqEO5jrY0 少々お聞きしたいんですけど海外Amazonで購入した海外仕様の家電製品とか日本の法律的には中古で売っても良いのかな?
223名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 14:07:01.53ID:gaWfAgRf0 数日経ってもポイント付かないけどやっぱりメルカード新規のP還元のやつ、アマギフは対象外か
224名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 14:34:21.94ID:9iQYWwWp0 コメント失礼します。購入を考えているのですが、もしお値下げしてもらえる場合はいくらまで可能でしょうか?
↑
これ値段交渉のテンプレだったのね@iPhone
以前よりちょっと変わってた
運営はなんでこういう文章にするかなあ
↑
これ値段交渉のテンプレだったのね@iPhone
以前よりちょっと変わってた
運営はなんでこういう文章にするかなあ
225名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 15:00:08.44ID:5R0muUVb0226名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 15:44:45.74ID:5crKEu7z0 5000円OFFクーポンってメルカリショップでは使えねーのかよ・・・
227名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 16:12:06.01ID:VSUpeOgF0 このスレの人だったと思うけど
公式代行って一定の時間経過するまで購入出来ないんじゃなかったの?
さっき一分位で買われたんだが…しかも割と嫌いな代行
欲しい人に買って欲しかったなBUYEEはマナーいいから何にも思わないけど
公式代行って一定の時間経過するまで購入出来ないんじゃなかったの?
さっき一分位で買われたんだが…しかも割と嫌いな代行
欲しい人に買って欲しかったなBUYEEはマナーいいから何にも思わないけど
229名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 16:25:34.23ID:nABLizoI0 それ迷信だよ
一日待ってたら本当に欲しがってる外国の人に行き渡らないじゃん
一日待ってたら本当に欲しがってる外国の人に行き渡らないじゃん
230名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 16:28:17.79ID:BqvW7Wis0 「まとめ買い対応実績あり」ってバッジが付いたわ
231名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 17:34:10.50ID:r6IkyT6+0 >>228
流石にロ◯ペ◯のお前よりマシじゃね?
流石にロ◯ペ◯のお前よりマシじゃね?
232名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 20:37:43.99ID:i4s3TWW00 半額クーポン出てるから久しぶりにメルカリで買い物したら購入したら
説明が新品同様なのにあちこち汚れてるし、再利用の梱包材と商品からすんごい香水の匂いがする…。
香水使ってる人はちゃんと説明文に明記してほしいわ。腹立つ。
説明が新品同様なのにあちこち汚れてるし、再利用の梱包材と商品からすんごい香水の匂いがする…。
香水使ってる人はちゃんと説明文に明記してほしいわ。腹立つ。
233名無しさん(新規)
2023/12/08(金) 22:45:01.01ID:EuVBfRg70 不在で再配達手続きせず1週間経って返送されてきたわ
こちらが送った催促のコメントも無視
購入者は出品もしてる奴でそちらは更新してるから受取拒否は確信犯だな
こんな事態でも購入者になんのペナルティもないておかしいだろ
10日間の無駄な時間と梱包資材代、手間賃返せよ
こいつの出品物にコメントしようにもブロックされてる
何も恨まれるような事してないのに嫌がらせか
こちらが送った催促のコメントも無視
購入者は出品もしてる奴でそちらは更新してるから受取拒否は確信犯だな
こんな事態でも購入者になんのペナルティもないておかしいだろ
10日間の無駄な時間と梱包資材代、手間賃返せよ
こいつの出品物にコメントしようにもブロックされてる
何も恨まれるような事してないのに嫌がらせか
234名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 00:24:41.99ID:wUZPHE9y0 >>192
店舗まで買いに行く時間をカネで買う、という考え方の人達がいるんだよ
また、特急料金を払ってでもすぐに手に入れたい、という人達もいる
特急料金を払ってくれる人向けに俺だけが出品してた商品があったんだけど
参加者が増えて安売り合戦になって利益が出なくなったから、在庫最後の1個が売れたらもう手を引くわ
利益無しで特急対応とかアホらし過ぎてやらんわ
後から参加して安売り合戦を仕掛けた人達で勝手にやればいいんじゃないの
後のことなんて知らんがな
店舗まで買いに行く時間をカネで買う、という考え方の人達がいるんだよ
また、特急料金を払ってでもすぐに手に入れたい、という人達もいる
特急料金を払ってくれる人向けに俺だけが出品してた商品があったんだけど
参加者が増えて安売り合戦になって利益が出なくなったから、在庫最後の1個が売れたらもう手を引くわ
利益無しで特急対応とかアホらし過ぎてやらんわ
後から参加して安売り合戦を仕掛けた人達で勝手にやればいいんじゃないの
後のことなんて知らんがな
235名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 00:47:31.26ID:FsWWOSBG0236名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 00:47:34.93ID:FsWWOSBG0237名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 00:49:00.95ID:UjXWAuxo0 >>229
そうなの?ありがとう前欲しいものあったのにBUYEEに買われたって書いたらそう言われたから信じてたわ
さっき買われた公式代行評価見たら一般ユーザーは一人だけで自分の所の他のアカウントばっかりで気持ち悪かった
本当いつも苦手な代行だわメッセージ送って来といて返信は不要ですとか言うしこっちも送るテンプレあるねん
そうなの?ありがとう前欲しいものあったのにBUYEEに買われたって書いたらそう言われたから信じてたわ
さっき買われた公式代行評価見たら一般ユーザーは一人だけで自分の所の他のアカウントばっかりで気持ち悪かった
本当いつも苦手な代行だわメッセージ送って来といて返信は不要ですとか言うしこっちも送るテンプレあるねん
239名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 01:04:23.22ID:l4h3rHwp0 ふぉろーしてるのに通知がこねー糞アプリが
昨日5万はくだらない、代行が速攻で買うレアものを3000円で出したアホを人力監視してるが、
相場1000円もしないもんを5千円で出したり、本当に値段のつけ方が適当だ
この野郎、俺がへばりついてる時はゴミしか出さねーでむかつくわ!
金かえせ!
昨日5万はくだらない、代行が速攻で買うレアものを3000円で出したアホを人力監視してるが、
相場1000円もしないもんを5千円で出したり、本当に値段のつけ方が適当だ
この野郎、俺がへばりついてる時はゴミしか出さねーでむかつくわ!
金かえせ!
240名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 01:31:58.72ID:r+vnymY90 久々に10品近く出品したらどっと疲れた
でわかってたけど売れないっていうね
でわかってたけど売れないっていうね
241名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 01:48:04.46ID:kqH8CfU10 メルカリって人間性が出るよね。ルールがある訳じゃないから自由だが購入コメントしたりすると横取りがまー多いw
だから出品した時にいいねがそこそこ付いた商品に別垢でコメントするとまー買ってくれる人も多いわw
だから出品した時にいいねがそこそこ付いた商品に別垢でコメントするとまー買ってくれる人も多いわw
242名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 01:49:08.39ID:j/fr9KFw0 メルカリって人間性が出るよね。ルールがある訳じゃないから自由だが購入コメントしたりすると横取りがまー多いw
だから出品した時にいいねがそこそこ付いた商品に別垢でコメントするとまー買ってくれる人も多いわw
だから出品した時にいいねがそこそこ付いた商品に別垢でコメントするとまー買ってくれる人も多いわw
243名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 01:49:10.61ID:OJSFNRhW0 メルカリって人間性が出るよね。ルールがある訳じゃないから自由だが購入コメントしたりすると横取りがまー多いw
だから出品した時にいいねがそこそこ付いた商品に別垢でコメントするとまー買ってくれる人も多いわw
だから出品した時にいいねがそこそこ付いた商品に別垢でコメントするとまー買ってくれる人も多いわw
244名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 06:18:41.50ID:bEIuQQtl0 「まんだらけ」を書類送検 メルカリ仕入れで身分確認しなかった疑い
https://www.asahi.com/sp/articles/ASRD8659XRD8UTIL02J.html
駄目なんや
これってもし業者に自分の出品買われたら
メルカリで本人確認してても、別に購入者側に身分証明書提出しなきゃ駄目ってことなん?
めんどくね?
https://www.asahi.com/sp/articles/ASRD8659XRD8UTIL02J.html
駄目なんや
これってもし業者に自分の出品買われたら
メルカリで本人確認してても、別に購入者側に身分証明書提出しなきゃ駄目ってことなん?
めんどくね?
245名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 08:43:36.31ID:qYUoMItN0246名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 08:46:10.34ID:qYUoMItN0247名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 08:50:06.04ID:5xkMpFSJ0 今日は泡の日だから下書き準備しなきゃ
100個くらい保存できるようにしてくれ30個は少なすぎる
100個くらい保存できるようにしてくれ30個は少なすぎる
248名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 09:01:44.06ID:Iegv6cQL0 1.2日後に商品発送するんだけど、宅急便コンパクトで発送するって相手に伝えたほうがいいのかな?
時間指定しないといけないみたいだけどどうしよう。
時間指定しないといけないみたいだけどどうしよう。
249名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 09:57:23.74ID:ORBdefb30 >>212
すぐに検品できるものは3日待って受取無かったら容赦なく悪い付けてる
動作確認に時間を要するものはその限りではない
出品者はちゃんと梱包して迅速に発送するのが義務、購入者は商品を受け取って速やかに検品するのが義務だと思ってる
すぐに検品できるものは3日待って受取無かったら容赦なく悪い付けてる
動作確認に時間を要するものはその限りではない
出品者はちゃんと梱包して迅速に発送するのが義務、購入者は商品を受け取って速やかに検品するのが義務だと思ってる
250名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 10:02:44.30ID:C9G6McE70 (PC の) マザーボードとか買うと検品するのが中々大変なんだよね。
めんどくさいからチェックせずに受け取り評価したりしてる。
もっとも、仮に壊れていたとしても、中古なんてそんなもんだろうと思っているから別に悪い評価にするつもりもないし。
めんどくさいからチェックせずに受け取り評価したりしてる。
もっとも、仮に壊れていたとしても、中古なんてそんなもんだろうと思っているから別に悪い評価にするつもりもないし。
251名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 11:57:20.12ID:hm/OPW650 物が違うとか、稼働品が全く動かない等の致命的な不具合でもなきゃ気にしないな
試しに使ってみたいとか、繋ぎでしか中古品には求めてないし
試しに使ってみたいとか、繋ぎでしか中古品には求めてないし
252名無しさん(新規)
2023/12/09(土) 12:07:32.30ID:Xj3n7ia00 >>243
エクセラーとかいうヤフオク仕入れのクソ転売業者アウトじゃん
エクセラーとかいうヤフオク仕入れのクソ転売業者アウトじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 「男の人っていつもそうですね…!」でおなじみ『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』のアニメが2027年1月放送開始決定! [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ガールズちゃんねる、「40代で妊娠出産」が人気になってしまう [904880432]