ユニクロのヒートテックソックス(アニヤじゃない普通のヒートテックソックス)2足1600円で買う人って何考えてるの?
定価1000円
1週間前の感謝祭なら780円
品薄で買えない商品ではなくどこのユニクロでも買えるんだが買う人何考えてるのか謎ですわ
自治体の還元&マグカップの為に買いすぎてもう靴下いらないから、赤字覚悟で売るつもりだったのに錬金術になってる