https://www.mercari.com/jp/
>950は次スレをたてること
※前スレ
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆150
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1695907944/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆151
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1697629235/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆152
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1699340823/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆153
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1700501712/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆154
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/12/04(月) 18:52:21.25ID:KOj+WfFi0
4名無しさん(新規)
2023/12/04(月) 19:12:39.51ID:/srsEovs0 おつおつ
5名無しさん(新規)
2023/12/04(月) 19:14:42.51ID:XT9T0DOM0 おつおつおつ
メルカリで交渉しようと思って自分が一番初めにいいね!もつけた出品
目を離した数分の隙に、他の人との交渉が超スピードで進んでて
気がついたら◯◯様専用に汚染されてたぴえん
メルカリで交渉しようと思って自分が一番初めにいいね!もつけた出品
目を離した数分の隙に、他の人との交渉が超スピードで進んでて
気がついたら◯◯様専用に汚染されてたぴえん
7名無しさん(新規)
2023/12/04(月) 19:22:55.05ID:mKU1Ztej0 自動取引完了時間2日過ぎてるのに
一向に動かないんだけど運営寝てるの?
一向に動かないんだけど運営寝てるの?
8名無しさん(新規)
2023/12/04(月) 19:27:14.75ID:1rfmmPEU0 買わない/買えないイメージのいいね!
・一番初めのいいね!(とくに出品直後)
・1つめのいいね!を購入できもしないのに次々といいね!増やしていくいいね!(とくに数時間、数日おき)
・いいね!が付かなかったが誰かが付けた途端に寄ってたかってくるいいね!(前後で平均閲覧数は同じ)
・一番初めのいいね!(とくに出品直後)
・1つめのいいね!を購入できもしないのに次々といいね!増やしていくいいね!(とくに数時間、数日おき)
・いいね!が付かなかったが誰かが付けた途端に寄ってたかってくるいいね!(前後で平均閲覧数は同じ)
9名無しさん(新規)
2023/12/04(月) 20:08:57.48ID:7T7kavmb0 メルカリは他所と比べて出品数だけは圧倒的に多いから、とりあえず買いたい物の出品のどれかにいいねを付ける
そして今後いくつか出品されてくる物をじっと待つ
出品する側の心理としては今まで出品されてる物よりか安くしたくなるのが常だし
俺が出品してるカテゴリは多分こんな感じ。最安値にしてたって売れないのよ、待ちの状態の人間ばっかりでさ
そして今後いくつか出品されてくる物をじっと待つ
出品する側の心理としては今まで出品されてる物よりか安くしたくなるのが常だし
俺が出品してるカテゴリは多分こんな感じ。最安値にしてたって売れないのよ、待ちの状態の人間ばっかりでさ
10名無しさん(新規)
2023/12/04(月) 20:12:47.70ID:FA4ZINEw0 だからいいねは嫌われる(俺は別に嫌いじゃないけど)
ヤフオクでもそうだったが、やはり代行様が最高、最強だな
個人のID書いてくださいの中国人はちと面倒だけど
ヤフオクでもそうだったが、やはり代行様が最高、最強だな
個人のID書いてくださいの中国人はちと面倒だけど
11名無しさん(新規)
2023/12/04(月) 20:48:42.55ID:fwA650bu0 ここで半額使って仕入れれば荒稼ぎできる
https://otoku-seikatsu.hatenablog.jp/entry/2023/11/27/013148
https://otoku-seikatsu.hatenablog.jp/entry/2023/11/27/013148
2023/12/04(月) 22:46:14.27ID:6GQ7ggvP0
利益100円ぐらいしか出ない品にもっと画像見せて欲しいって要求来たら君たちどうする?
13スライム ◆SLIMEraATM
2023/12/04(月) 23:49:20.88ID:buXM/B+z014名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 02:45:47.41ID:1LyG33rl0 今話題のシャブプリウスだけどさ
>その場で現金と交換して、購入するって形にしてもらって、メルカリを通さずに購入したんですよ。
シャブ云々の前に、両人揃ってバリバリのメルカリ規約違反なんだけど
メルカリで出てた車が良さそうだったのでコメして直接見に行った
↓
会っておまえどこ中?俺(メチャクチャ暴れてた)◯◯中だったんだよねぇニチャニチャ
↓
へぇー(ナニイッテンダコイツ)良さそうですね、買いますよ
↓
あっそう?じゃあメルカリ通さずに直で
↓
おkおk←メルカリ規約違反かつ50万以上なら税金支払い発生
どっちもどっちなんだなぁこれ
メルカリに通報して「ニュースになってるプリウス出品者とおそらくコメントした購入者規約違反ですよ」
って言われる案件やね
>その場で現金と交換して、購入するって形にしてもらって、メルカリを通さずに購入したんですよ。
シャブ云々の前に、両人揃ってバリバリのメルカリ規約違反なんだけど
メルカリで出てた車が良さそうだったのでコメして直接見に行った
↓
会っておまえどこ中?俺(メチャクチャ暴れてた)◯◯中だったんだよねぇニチャニチャ
↓
へぇー(ナニイッテンダコイツ)良さそうですね、買いますよ
↓
あっそう?じゃあメルカリ通さずに直で
↓
おkおk←メルカリ規約違反かつ50万以上なら税金支払い発生
どっちもどっちなんだなぁこれ
メルカリに通報して「ニュースになってるプリウス出品者とおそらくコメントした購入者規約違反ですよ」
って言われる案件やね
2023/12/05(火) 06:54:24.72ID:neDEkjVf0
メルカリガイジは客は一人だと思ってるからな
専用品だから買うなと記する馬鹿ばっかり
んで結局そのまま何日も放置されて空回り
コメント欄で「○○までに買わないと値段戻す」等と怒りのお気持ち表明までしてる頭の悪さ
こういう馬鹿には買うふりして専用化させ、放置する遊びしてるわ
専用品だから買うなと記する馬鹿ばっかり
んで結局そのまま何日も放置されて空回り
コメント欄で「○○までに買わないと値段戻す」等と怒りのお気持ち表明までしてる頭の悪さ
こういう馬鹿には買うふりして専用化させ、放置する遊びしてるわ
2023/12/05(火) 07:06:12.62ID:VbYwZTQd0
とある電子機器を購入(ゲーム機ではない)
新品未使用です。
箱と説明書はありません。
↓
未使用だけど電池入ってるな・・起動
\セーブデータ多数/
凄い所だ
新品未使用です。
箱と説明書はありません。
↓
未使用だけど電池入ってるな・・起動
\セーブデータ多数/
凄い所だ
2023/12/05(火) 08:52:58.83ID:L2hpRd7K0
「私」は使ってないから未使用です!
2023/12/05(火) 09:52:12.74ID:RzxcgI/90
メルカリとかフリマはとんち小僧が多くて困る
一休さんかよw
一休さんかよw
2023/12/05(火) 09:59:08.91ID:UZQCKjM10
嘘はついてないからセーフ
2023/12/05(火) 10:05:01.04ID:RzxcgI/90
アウトに決まってるだろうがw
21名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 10:05:36.64ID:9J/2dZmp0 服で同じメーカー、サイズ、デザインで出品者によって
着丈の誤差が4センチ違うんだけど、どっちが正しいんだよ
着丈の誤差が4センチ違うんだけど、どっちが正しいんだよ
2023/12/05(火) 10:09:23.31ID:j84U6MaF0
中古なら洗って縮んだんじゃね
新品なら測り方の差、次点で個体差
新品なら測り方の差、次点で個体差
24名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 10:23:17.17ID:V0TR4Q4A0 わいの出品のほとんどにいいねしまくってる奴いるけど何がしたいのかわからん
2023/12/05(火) 10:55:04.66ID:udU35Vc90
メルカリはじめたばかりですが、とある人から出品物5個全部購入されたものの、コンビニ払いにされて支払いされず放置されて一週間たちます
すごく迷惑なのですが、取引キャンセルした場合相手にペナルティあるんでしょうか?
そもそも何がしたくてこんなことをしているのかわかりません
すごく迷惑なのですが、取引キャンセルした場合相手にペナルティあるんでしょうか?
そもそも何がしたくてこんなことをしているのかわかりません
2023/12/05(火) 11:19:21.73ID:9ITM+qfh0
>>25
コンビニ払いはシステム上『取り置き』として活用してる質の悪いのがいる。
再三メルカリ事務局には言ってるけど改める気配はない。
ペナルティは殆どないので取り置きとして悪用されてるのでキャンセル処理するしかない
尚、あからさまに愉快目的でのキャンセルを繰り返すと事務局も動くことはあるので、仕方ないので『購入者が入金しない』を選んでキャンセル
数千回位積み重なったらペナルティになるかもね、早い話、『メルカリが損失被る時は動きが速い、売主の時間的損失はかなりどうでも良い』
コンビニ払いはシステム上『取り置き』として活用してる質の悪いのがいる。
再三メルカリ事務局には言ってるけど改める気配はない。
ペナルティは殆どないので取り置きとして悪用されてるのでキャンセル処理するしかない
尚、あからさまに愉快目的でのキャンセルを繰り返すと事務局も動くことはあるので、仕方ないので『購入者が入金しない』を選んでキャンセル
数千回位積み重なったらペナルティになるかもね、早い話、『メルカリが損失被る時は動きが速い、売主の時間的損失はかなりどうでも良い』
2023/12/05(火) 11:21:22.57ID:9ITM+qfh0
2023/12/05(火) 11:21:41.07ID:udU35Vc90
>>26
ありがとうございます
そんな理由でコンビニ払いなんですね
こちらからメッセージ送っても全然反応されないし、嫌がらせなんだと思ってました
でも、私の出品物、漫画本でトータルで5000円もしないんですけどね…
5000円が即日払えないってことなのかなぁ
最安値で出すとこういうリスクがあるんですね
ありがとうございます
そんな理由でコンビニ払いなんですね
こちらからメッセージ送っても全然反応されないし、嫌がらせなんだと思ってました
でも、私の出品物、漫画本でトータルで5000円もしないんですけどね…
5000円が即日払えないってことなのかなぁ
最安値で出すとこういうリスクがあるんですね
2023/12/05(火) 11:23:21.68ID:udU35Vc90
2023/12/05(火) 11:25:37.22ID:9ITM+qfh0
>>28
300円の物にすらいいね!して買わないので(これ以上どう下げろと…)その辺は5000円すら買えないとかはまだまだ甘いです。
メルカリ民はもっと貧乏人が一杯居ます
そのうち現実はもっと酷いと実感します。
300円の物にすらいいね!して買わないので(これ以上どう下げろと…)その辺は5000円すら買えないとかはまだまだ甘いです。
メルカリ民はもっと貧乏人が一杯居ます
そのうち現実はもっと酷いと実感します。
2023/12/05(火) 11:29:06.13ID:9ITM+qfh0
>>29
ブロックすれば一応、その人からは購入されませんが、そう言う人は複数不正にアカウント持ってますし、いたちごっこですね。
その手の妨害アカウントは取引数が殆ど無い(捨てるアカウントなので)という特徴ある場合が多いです。
絶対では無いですが傾向としてはあります。
この先規制されそうで使えなくなる長く使ったアカウントの場合も無いわけではないですけど
ブロックすれば一応、その人からは購入されませんが、そう言う人は複数不正にアカウント持ってますし、いたちごっこですね。
その手の妨害アカウントは取引数が殆ど無い(捨てるアカウントなので)という特徴ある場合が多いです。
絶対では無いですが傾向としてはあります。
この先規制されそうで使えなくなる長く使ったアカウントの場合も無いわけではないですけど
2023/12/05(火) 11:42:52.63ID:EQcDHsZo0
到着しました通知とか、メルカリ便だったらやれそうだけどなかなかやらないよな
33名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 12:46:04.65ID:zhu1RjaW034名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 13:12:47.27ID:FrAnQUgZ0 >>33
ビョーキだな
ビョーキだな
2023/12/05(火) 13:18:15.78ID:CPXTv8ih0
個人的にはフォローのが主観での影響が強い
フォローはいいけど、いいねは嫌ってのはどんな考え、価値観なんだろ
フォローはいいけど、いいねは嫌ってのはどんな考え、価値観なんだろ
2023/12/05(火) 13:23:32.29ID:fzYr32Ev0
いいね40近くついてるのに全然買われてないとなんか買いづらい
37名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 13:28:33.76ID:VZOjZR3p0 いいねは定期的に再出品で厄落としでフォローは定期的にブロ解
いいねのお知らせ表示だけを無くすか非表示設定を追加してくれれば良い
いいねのお知らせ表示だけを無くすか非表示設定を追加してくれれば良い
2023/12/05(火) 13:47:29.83ID:4T69mCGX0
メルカリって独自ルールあるよな
電化製品買ったんだけど、写真では本体ありが写ってたのに箱しか送られてこなかった
問い合わせたら説明欄に書いてると説明される
確かに書いてあったわ全く別の商品ページに
そんなの誰も読まねーよ
この話別のとこでしたら別の商品も確認して無かったお前が悪いってガチで怒られたけど理解できないわ
お前ら買おうとしてるものとは別の出品の説明欄見てる?
電化製品買ったんだけど、写真では本体ありが写ってたのに箱しか送られてこなかった
問い合わせたら説明欄に書いてると説明される
確かに書いてあったわ全く別の商品ページに
そんなの誰も読まねーよ
この話別のとこでしたら別の商品も確認して無かったお前が悪いってガチで怒られたけど理解できないわ
お前ら買おうとしてるものとは別の出品の説明欄見てる?
2023/12/05(火) 13:56:21.46ID:h2EUtdmR0
2023/12/05(火) 13:56:31.06ID:EZg7C6Dl0
ここの人でも商品説明すら何で読まないと駄目なんだよってのがいる位だから…
他の商品に書いてあるなんて理由にならない運営にGO
他の商品に書いてあるなんて理由にならない運営にGO
41名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 13:57:54.18ID:0OCDeaAN0 下書き30個作りたいのにWEB版めっちゃ重いやんけ
42名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 14:04:54.11ID:VZOjZR3p0 30個タブ一気に開いたら死ぬぞメルカリは
43名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 14:09:50.32ID:lUrE0MXX0 本人確認のお願いメールきた
銀行振込は本人確認必須になる流れなのね
《対象の機能》
銀行口座への振込申請
セブン銀行のATMからの入金
銀行からのチャージ(入金)
※あと払いのお支払いのためのチャージは引き続きご利用いただけます
おくる・もらう
銀行振込は本人確認必須になる流れなのね
《対象の機能》
銀行口座への振込申請
セブン銀行のATMからの入金
銀行からのチャージ(入金)
※あと払いのお支払いのためのチャージは引き続きご利用いただけます
おくる・もらう
44名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 14:16:13.90ID:pQSXnqNR0 コンビニ払いガイジより海外代行しか勝たんよ
2023/12/05(火) 14:34:21.98ID:9ITM+qfh0
>>38
メルカリにそんなルールは無い
それはマイルールw
事務局に対応依頼
あと、写真に載せてるものを送らないは問題
写真に載せてるものを選ばせるのも違反
とは言え、そう言うと背景の建物や太陽送ってこないとか、トンチやろうも居るから何処まで冗談なのかわからんのがいる
猫を電子レンジで暖めてはいけませんの注釈が本当に必要な場合もあるから危険
部品販売して本体もこの値段で来ると思ったとか本当に居るから
セット例や装着例は勘違いするのが本当に居る
自分の常識は他人の非常識だったりするかねえ、わざと拡大解釈して揉めたいのもいるし
以前は商品の写真を送りつけてくる奴も居たらしいし
メルカリにそんなルールは無い
それはマイルールw
事務局に対応依頼
あと、写真に載せてるものを送らないは問題
写真に載せてるものを選ばせるのも違反
とは言え、そう言うと背景の建物や太陽送ってこないとか、トンチやろうも居るから何処まで冗談なのかわからんのがいる
猫を電子レンジで暖めてはいけませんの注釈が本当に必要な場合もあるから危険
部品販売して本体もこの値段で来ると思ったとか本当に居るから
セット例や装着例は勘違いするのが本当に居る
自分の常識は他人の非常識だったりするかねえ、わざと拡大解釈して揉めたいのもいるし
以前は商品の写真を送りつけてくる奴も居たらしいし
2023/12/05(火) 14:39:16.73ID:CdUvQjY30
47名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 14:40:31.75ID:VZOjZR3p0 ひろゆきのせいでストローマンごっこがまかり通る世の中になってるんだろう
そういう層とリアルでもネットでも関わる機会のほぼ無い自分の人生に感謝
そういう層とリアルでもネットでも関わる機会のほぼ無い自分の人生に感謝
48名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 14:42:25.48ID:VZOjZR3p0 相手を見下してマウントとったら自分の勝ちだっていう価値観持ってるの俺最近の日本人以外で見たこと無いもん
それ他のほとんどの国だと恥に当たる行為だから
それ他のほとんどの国だと恥に当たる行為だから
49名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 14:42:31.21ID:E+gBmPO10 出品キャンペーン
12/8 8の日
12/9 ハッピーアワー
12/17 ハッピーサンデー
12/26 ハッピーアワー
12/30 ハッピーアワー
12/8 8の日
12/9 ハッピーアワー
12/17 ハッピーサンデー
12/26 ハッピーアワー
12/30 ハッピーアワー
50名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 14:43:28.16ID:E+gBmPO10 12/8はパスやな
2023/12/05(火) 14:45:49.47ID:qpsq8gYc0
メルカリって分割払いってか定額払いってのが出来るのね
これ審査さえ通れば10万の品が毎月3000円払ってくだけでえんよね
これ審査さえ通れば10万の品が毎月3000円払ってくだけでえんよね
2023/12/05(火) 14:50:00.75ID:Ocw6DczR0
名前を変えた実質リボ払いは、キャンペーンで利用する以外はやめよう
2023/12/05(火) 15:02:44.10ID:+96JOre10
メルコインの月間報告書メール止めて欲しいな。
2023/12/05(火) 15:54:25.42ID:qpsq8gYc0
55名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 15:58:33.99ID:VZOjZR3p0 ネタで言ってた訳じゃないのか
草
草
56名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 16:16:41.54ID:6sUFBJM70 メルペイスマート払い(後払い)を退会する方法を教えてください
申し込んだ覚えがないのに勝手に利用できるようになっているので困っています
申し込んだ覚えがないのに勝手に利用できるようになっているので困っています
2023/12/05(火) 16:35:46.23ID:QyLSoQ3N0
振込申請やる人本人確認強制か…めんどくせ
58名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 17:04:20.10ID:VZOjZR3p0 全員本人確認強制でいいけどな
複垢防止になるし少しはガイジが減りそうだ
複垢防止になるし少しはガイジが減りそうだ
2023/12/05(火) 17:07:46.29ID:zE5eskQ+0
まとめてカテゴリーの購入で50%OFF(上限1000円)のクーポンがあるんだが、
まとめて「カテゴリー」というカテゴリーがあるんだと思ってたんだけど、そうじゃなくて、自分から相手にまとめて購入依頼した場合なのか?
わかりづらいわー
まとめて「カテゴリー」というカテゴリーがあるんだと思ってたんだけど、そうじゃなくて、自分から相手にまとめて購入依頼した場合なのか?
わかりづらいわー
2023/12/05(火) 17:19:52.04ID:UCVZp2rH0
まとめ売りのカテがあるでしょ。そこに出品してもらわないと
クーポン使えないんじゃないの?
クーポン使えないんじゃないの?
2023/12/05(火) 17:33:00.96ID:zE5eskQ+0
62名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 17:36:03.68ID:G8eSXLUB0 コンビニ未払いの被害者多いみたいじゃん?
相手の身元とかわかったら直接行ってボコボコにするくらい腹立ってる人も多い?
特定する術を誰か考えてくれんかな
もしわかれば俺はやる
事務局も未払いクズもそれくらいヘイト溜めてるの理解してほしい
相手の身元とかわかったら直接行ってボコボコにするくらい腹立ってる人も多い?
特定する術を誰か考えてくれんかな
もしわかれば俺はやる
事務局も未払いクズもそれくらいヘイト溜めてるの理解してほしい
2023/12/05(火) 17:50:15.85ID:lOiSzZ/K0
購入ありがとうございます。
明日送ります。 (12/03 17:15)
商品が発送されました (12/05 16:15)
引受(12/05 16:17 **郵便局)
遅れは気にしないけど出品者自身はどう思ってるんだこれ
明日送ります。 (12/03 17:15)
商品が発送されました (12/05 16:15)
引受(12/05 16:17 **郵便局)
遅れは気にしないけど出品者自身はどう思ってるんだこれ
2023/12/05(火) 17:50:54.37ID:hKTbmgxp0
亡くなった爺さんの補聴器がうちに余るようになったので売ろうと考えたけど、薬事法違反(麻薬と同じ)なのね
危うく出品してしまうところであった。
今出品してる人って免許取ってるのかなあ
危うく出品してしまうところであった。
今出品してる人って免許取ってるのかなあ
2023/12/05(火) 17:54:40.56ID:9ITM+qfh0
2023/12/05(火) 17:54:51.57ID:qwYanZuC0
補聴器の説明書だけ売ればいいよ(ニッコリ
2023/12/05(火) 18:27:51.45ID:UCVZp2rH0
>>61
そうとしか思えないクーポンだね。
なので、複数をまとめ買いする場合に、アプリのまとめ買いじゅあなくて
出品者に1つに統合してもらって出し直してもらう感じのように思うけど。
自分も使いたいんだけど、嫌がられないかちょっと不安。
そうとしか思えないクーポンだね。
なので、複数をまとめ買いする場合に、アプリのまとめ買いじゅあなくて
出品者に1つに統合してもらって出し直してもらう感じのように思うけど。
自分も使いたいんだけど、嫌がられないかちょっと不安。
2023/12/05(火) 18:42:00.61ID:rorvAYQw0
>>63
ゆうパケットなら正常なステータスだよ
回収してからもなかなか引き受けにならん
出品者は何とも思わんいつもの事だから
ヤマトでもタイミングによっては引き受けまで1日掛かったりする
ステータス一々チェックして遅い遅いって気にするならお店で買いな
ゆうパケットなら正常なステータスだよ
回収してからもなかなか引き受けにならん
出品者は何とも思わんいつもの事だから
ヤマトでもタイミングによっては引き受けまで1日掛かったりする
ステータス一々チェックして遅い遅いって気にするならお店で買いな
2023/12/05(火) 20:01:09.98ID:7gDZrrbP0
メルカード登録したんだけど3000ポイントもらうのってAmazonでJCBカードとして支払いに使えばいいの?
2023/12/05(火) 20:32:20.39ID:zE5eskQ+0
75名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 21:07:41.81ID:VZOjZR3p0 本人確認強制で購入後のキャンセルは一発永久BAN再登録不可能がいいなー
2023/12/05(火) 21:28:04.45ID:AwGVSJDg0
はよ発見祭のポイントくれぇ
スマホが売れてしまうぅぅぅぅぅ
スマホが売れてしまうぅぅぅぅぅ
2023/12/05(火) 22:48:34.12ID:M5OtBjcB0
これまでメルカリに数回出品してるんですが、今回「カテゴリをその他まとめ売りに変更してもらえないか?」というコメントをもらいました
その他まとめ売りのカテゴリってのはなんでしょうか?
それをやった場合のメリット、デメリットってのはありますか?
その他まとめ売りのカテゴリってのはなんでしょうか?
それをやった場合のメリット、デメリットってのはありますか?
78名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 22:57:55.15ID:VZOjZR3p0 >>76
一ヶ月先でおま
一ヶ月先でおま
79名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 22:58:36.58ID:VZOjZR3p0 >>77
何をまとめて買ってくれるのでしょうか?って聞けば良いよ
何をまとめて買ってくれるのでしょうか?って聞けば良いよ
80名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 23:01:45.52ID:RcmZr+Nh0 余計なアプデ多いな
ブロック以外に非表示商品の装備も頼む
ブロック以外に非表示商品の装備も頼む
82名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 23:18:32.89ID:IoLSgUX/0 なんかまとめ買いとか言うのが初めて来たが受けるか迷う
受けても絶対買ってくれるわけじゃないんだよね?
受けても絶対買ってくれるわけじゃないんだよね?
2023/12/05(火) 23:29:25.44ID:m9hRAjWM0
今は(初利用で)50%オフ、千円までクーポンあるし、買ってくれる期待値高いんじゃね?
84名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 23:30:54.35ID:IoLSgUX/0 あ、購入を約束するものじゃないとあるわ
送料分の値引きならやってあげたいんだけど送料以上なんだよなあ
と思って誰かでテストしてみたらこれ希望金額入力できないのか
なんで指定式なんだ
送料分の値引きならやってあげたいんだけど送料以上なんだよなあ
と思って誰かでテストしてみたらこれ希望金額入力できないのか
なんで指定式なんだ
85名無しさん(新規)
2023/12/05(火) 23:51:35.72ID:VZOjZR3p0 まとめ買い申請はさすがに買うはず
自動でそいつの名前とか付くからな
自動でそいつの名前とか付くからな
86名無しさん(新規)
2023/12/06(水) 00:11:19.92ID:p+MpmTIy02023/12/06(水) 00:27:51.96ID:iPtKPRC10
まとめ買いお願いする時は値引き0円で出すし
来たこと無いけど値引き付きなら拒否するつもりなんだけど
まとめ買い申請の時は一番高い値引き額で申請して下さいねって言う天使のようなプロフの人見たからちょっと考えようと思う
来たこと無いけど値引き付きなら拒否するつもりなんだけど
まとめ買い申請の時は一番高い値引き額で申請して下さいねって言う天使のようなプロフの人見たからちょっと考えようと思う
88名無しさん(新規)
2023/12/06(水) 00:29:07.25ID:wRASTYw20 まとめたら送料負担減るんだからその分の値引きだろあれ
2023/12/06(水) 00:36:17.50ID:dsei7kMU0
結構なんでもアリだな
値段間違いましたキャンセルして下さい言われたが相場調べたのか知らんがはじめから値段調べろよ
自分で決めた値段なのに
値段間違いましたキャンセルして下さい言われたが相場調べたのか知らんがはじめから値段調べろよ
自分で決めた値段なのに
2023/12/06(水) 00:48:07.81ID:Icz3CbFV0
2023/12/06(水) 00:51:13.44ID:Icz3CbFV0
多重債権者じゃないや
多重債務者ね。
多重債務者ね。
2023/12/06(水) 01:04:20.31ID:huOS0bpW0
93名無しさん(新規)
2023/12/06(水) 01:06:14.95ID:oZiB/wfQ0 >>89
別の出品物のコメント欄から
こういう風に相場を告げ口する奴がいるんだよ
「先ほど出品して売り切れになった〇〇〇は〇万円で売れます。
おそらく転売ヤーが購入しているのでキャンセルすることをおすすめします。
確認したらこのコメントは削除お願いします。」
コメントは綺麗に削除されるしやりたい放題
別の出品物のコメント欄から
こういう風に相場を告げ口する奴がいるんだよ
「先ほど出品して売り切れになった〇〇〇は〇万円で売れます。
おそらく転売ヤーが購入しているのでキャンセルすることをおすすめします。
確認したらこのコメントは削除お願いします。」
コメントは綺麗に削除されるしやりたい放題
94名無しさん(新規)
2023/12/06(水) 01:10:04.97ID:oZiB/wfQ0 自分が買えなかったときは相場を教えてキャンセルさせる
自分が買えた時は黙ってる
自分が買えた時は黙ってる
2023/12/06(水) 01:18:44.25ID:nbVKyAGJ0
プッシュ通知が届きません。アンドロイドです。アイフォンは問題なし。おれだけか?
2023/12/06(水) 02:26:45.43ID:NvhFSRAC0
免許持たず高級酒を繰り返し転売か 酒税法違反で行政処分
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20231205/2000080166.html
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20231205/2000080166.html
2023/12/06(水) 03:10:06.73ID:VI9ewGIV0
普通郵便で紛失したと思ってた商品が返送されてきた
不在票入れてたのに取りに来なかったらしい
調査依頼しても分からなかったから仕方なくキャンセルしてやったのにふざけんなよマジで
不在票入れてたのに取りに来なかったらしい
調査依頼しても分からなかったから仕方なくキャンセルしてやったのにふざけんなよマジで
2023/12/06(水) 06:53:01.13ID:Wyul5zve0
1人は2度メッセージを送っても1日半返事が無い出品者
もう1つは画像と商品説明が合って無い出品者から買っちまった
両方、千円未満の商品 面倒くさい
もう1つは画像と商品説明が合って無い出品者から買っちまった
両方、千円未満の商品 面倒くさい
2023/12/06(水) 07:56:23.95ID:F4hE5TaU0
まとめ買い依頼から自動で出品すると勝手にまとめ売りカテゴリーになってるのか、
分かる人いる?
分かる人いる?
100名無しさん(新規)
2023/12/06(水) 07:57:47.75ID:y+7cIkLi0 現金プレゼント!ウィブル証券
今回はなんと最大で52000円!
初回入金で全員に2000円+抽選で最大50000円
https://www.webull-jp.com/m/ypSA0J2nwtGW
参加者少なそうだし抽選で最大5万円もまあまあイケそうな気がする
今回はなんと最大で52000円!
初回入金で全員に2000円+抽選で最大50000円
https://www.webull-jp.com/m/ypSA0J2nwtGW
参加者少なそうだし抽選で最大5万円もまあまあイケそうな気がする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【画像】高市早苗首相、漫画『刃牙』に特別出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- チューしたら怒る?