購入してくれた人の評価に悪いが6個付いてたから見てみたら、挨拶がない、受取連絡が2日後が理由だった
その程度で悪い評価付ける出品者もいるんだな
自分は売り専だからコピペの定型挨拶文送ってるけど、購入者からは全然無言ok
むしろ通知来ないから無言のほうが良い
訳わからんクレーム付けずに期限内に受取連絡してくれたらそれでいいわ