不在で再配達手続きせず1週間経って返送されてきたわ
こちらが送った催促のコメントも無視
購入者は出品もしてる奴でそちらは更新してるから受取拒否は確信犯だな
こんな事態でも購入者になんのペナルティもないておかしいだろ
10日間の無駄な時間と梱包資材代、手間賃返せよ
こいつの出品物にコメントしようにもブロックされてる
何も恨まれるような事してないのに嫌がらせか