メルカリはじめたばかりですが、とある人から出品物5個全部購入されたものの、コンビニ払いにされて支払いされず放置されて一週間たちます
すごく迷惑なのですが、取引キャンセルした場合相手にペナルティあるんでしょうか?
そもそも何がしたくてこんなことをしているのかわかりません