https://i.imgur.com/FW3qQlZ.png
これって 1,200 円の服飾なんだけど、こんなん逆に出品者の方に対して申し訳なくなっちゃうんだよね。
1,200 - 870 = 330 円って…梱包材と発送に関わる手間を考えたら無料譲渡みたいなものだし。

適当にシワとか無視して圧縮して送るものと思っていたんだけど、
まさか 80 サイズで送るなんて事を想定していなかったからちょっと驚いてしまった。

いやほんと、こういう所で物を売っている人達ってすごいというかありがたいね。