>>63
ゆうパケットなら正常なステータスだよ
回収してからもなかなか引き受けにならん
出品者は何とも思わんいつもの事だから

ヤマトでもタイミングによっては引き受けまで1日掛かったりする
ステータス一々チェックして遅い遅いって気にするならお店で買いな