日曜にハピサンがあるのは分かってるけど再出品がメンドーすぎてハピサンに持ち越したくない
8日出品の商品を10%〜20%くらい思いっ切り値下げしてるこれはメルカリの思う壺
ハピサンに再出品して毎日100円値下げでまたストレス貯めるよりは良いかな