クーポンでちょっとトラブってる。
同一県内で有効期限まで5日あって、すぐ郵送したら間に合ったんだが、普通郵便の投函が遅れて最終の回収に間に合わず、金曜日に来なかった。
パケポス使用で値上げするなら買わなかったんだが、月曜日に配達されても期限切れで紙くず。受取拒絶して返送したら被害は行きの切手代だけで済むから、それを補填するからキャンセルしてくれって言ったら、現物を封筒に入れて返送しろって聞かない。
送り返す切手代が無駄になるから、論理的に説明しても納得せず事務局案件になった。振り込みコストはかからんから、紙くずを送り返すより切手代を返した方が安く上がるのに、何で納得できないんだろう?理解不能。額も小さいから取り込み詐欺は絶対にしないんだが、そんなに信用ならんのかね。
他府県への発送はとっくにリミット過ぎてた商品を拾ったおれが悪いのかな?
長くなってスマン。