>>783
>おれが悪いのかな?

投函が遅れてっていうのが発送期日を過ぎたって意味なら出品者の方が悪いな
逆に、もし出品者が発送期日を守ってるなら受取拒否するのは迷惑行為だろ。一方的なキャンセルも購入者側の勝手な都合