>>786
確かに1-2日になってるけど、有効期限間近のクーポンを2日目の夕方最終取集後に投函は事実上3日目に発送したのと変わらんからなぁ。それで週をまたいで期限切れ。
集配局のゆう窓差出で最終便に乗れば間に合うのに、普通郵便の送達について押さえとかにゃならんことを知らんのはなぁ。
ちょっと納得行ってない。