>>813
まぁ、なぁ。迂闊ではあったよ。
受取拒絶すると、リターンアドレスが書いてあったら返送用切手代が発生しないから、そのまま出品者に戻るよね。
そこで、出品者側が負担した切手代をおれが銀行振込で補填してから出品者がキャンセル処理をする。
これが双方負担が少なく済む方法だと思うんだが。封書に入れて返送するならまた84円の切手代が発生するだろ?これは無駄じゃね?郵便局には悪いけど。