受け取る(評価はしない)
→期限切れてて使えないので返品したいですと連絡する
→出品者は送料出してまで返品してもらうメリットがないんでそちらで処分してくださいと言ってくる
からの双方同意の上でのお取引キャンセル
それだけじゃ?

切手分出すとか何をごちゃごちゃ言っとるんよ