>>826
ガイドラインの返送料については普通郵便を想定してなくて、宅急便レベルの荷物を想定してるんだと思う。
受取拒絶については、郵便局の制度として存在するので、利用したからと言って迷惑がかかるわけではなく、双方に切手代の負担があるから、そもそも封筒に入れて返送する意味が無い。
振り込み手数料は無料になる手段をいくつも持ってるから、これも問題にならないんだよね。
それを考え合わせて一番負担の少ない方法を提案したんだよ。