https://www.mercari.com/jp/
>950は次スレをたてること
※前スレ
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆150
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1695907944/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆151
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1697629235/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆152
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1699340823/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆153
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1700501712/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆154
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1701683541/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/12/19(火) 14:53:33.59ID:b6NYfyb70
2023/12/19(火) 19:20:29.56ID:bfqPTCHr0
受け取り評価しないゴミがマジでうざすぎる
こいつワンチャン運営に商品削除されるのを狙って待ってんじゃねーのかな
こいつワンチャン運営に商品削除されるのを狙って待ってんじゃねーのかな
4名無しさん(新規)
2023/12/19(火) 19:37:59.18ID:x1qBxBsc0 さっきコンビニに荷物出しに行ったらバックヤードから
またあのクソカリ来やがったとか聞こえた
またあのクソカリ来やがったとか聞こえた
2023/12/19(火) 19:52:30.56ID:Tfrdp5+E0
コンビニからしたら場所喰うし邪魔なんだよな
2023/12/19(火) 19:53:00.80ID:iWjXt/Mu0
受取評価なくても気にしませんて人がいる
しなくていいかい
しなくていいかい
2023/12/19(火) 20:06:55.78ID:RW2CXdU40
俺は事務局終了が一番だけど
2023/12/19(火) 20:09:26.46ID:iWjXt/Mu0
つーか閲覧履歴見にくすぎ
いいねしたくないから履歴で管理検討してるのに
間違ってクリックしたやつとかパスとなったの個別で履歴削除させてほしい
一々すべてを表示するに隠れるのイライラする
いいねしたくないから履歴で管理検討してるのに
間違ってクリックしたやつとかパスとなったの個別で履歴削除させてほしい
一々すべてを表示するに隠れるのイライラする
2023/12/19(火) 20:51:24.94ID:N+JpjOWF0
思いっきり出品禁止対象の
2023/12/19(火) 20:51:36.14ID:N+JpjOWF0
「特定保守管理医療機器」って文字が写ってるんだけど
2023/12/19(火) 20:51:51.12ID:N+JpjOWF0
削除されたり処罰されないのかなぁ。
2023/12/19(火) 20:52:04.55ID:N+JpjOWF0
過去に同種の品が2点売れてることを確認
2023/12/19(火) 20:52:49.27ID:N+JpjOWF0
↑の文章すべて繋げるとNGワードで書き込めない(分離すると書けるのはなぜなのか)
URLはこちら
ttps://jp.mercari.com/item/m65528707416
URLはこちら
ttps://jp.mercari.com/item/m65528707416
14名無しさん(新規)
2023/12/19(火) 21:42:52.61ID:z/g5cuT20 ジャージ見てたんだけどおっさんの試着写真なんか見たくねーよ
2023/12/19(火) 22:01:25.60ID:fB3+6y1y0
>>9-13
メルカリshopsでは販売できるらしい
https://shops.mercari.com/magazine/posts/40051
この出品者はshopsでの販売時に必要な情報を記載している様子
勘違いしているのだろうな
メルカリshopsでは販売できるらしい
https://shops.mercari.com/magazine/posts/40051
この出品者はshopsでの販売時に必要な情報を記載している様子
勘違いしているのだろうな
2023/12/19(火) 22:30:53.61ID:RfZep3nK0
早く評価が悪い出品者を退会させろよサイトに対して何の役にも立って無いだろ
2023/12/19(火) 23:21:11.16ID:N+JpjOWF0
>>15
「特定保守管理医療機器」は「管理医療機器」よりもワンランク上だから禁止だぞ
https://jp-news.mercari.com/articles/2019/03/11/item-rule-medical/
---
特定保守管理医療機器について
医療機器のうち、保守点検、修理その他の管理に専門的な知識及び技能を必要とすることから
その適正な管理が行われなければ疾病の診断、治療又は予防に重大な影響を与えるおそれがあるもの
高度管理医療機器又は特定保守管理医療機器の販売業又は貸与業の許可を受けた者でなければ、
それぞれ、業として、高度管理医療機器等を販売し、授与し、若しくは貸与してはならない。(法第39条第1項)
つまり、高度管理医療機器・特定保守管理医療機器の販売・授与・貸与には許可が必要
ttps://www.tmiph.metro.tokyo.lg.jp/files/webkousyuukai/yakkyoku_oroshi/kiki_hanbai1.pdf
「特定保守管理医療機器」は「管理医療機器」よりもワンランク上だから禁止だぞ
https://jp-news.mercari.com/articles/2019/03/11/item-rule-medical/
---
特定保守管理医療機器について
医療機器のうち、保守点検、修理その他の管理に専門的な知識及び技能を必要とすることから
その適正な管理が行われなければ疾病の診断、治療又は予防に重大な影響を与えるおそれがあるもの
高度管理医療機器又は特定保守管理医療機器の販売業又は貸与業の許可を受けた者でなければ、
それぞれ、業として、高度管理医療機器等を販売し、授与し、若しくは貸与してはならない。(法第39条第1項)
つまり、高度管理医療機器・特定保守管理医療機器の販売・授与・貸与には許可が必要
ttps://www.tmiph.metro.tokyo.lg.jp/files/webkousyuukai/yakkyoku_oroshi/kiki_hanbai1.pdf
2023/12/20(水) 02:12:39.84ID:hOo3GaWN0
自分で通報すりゃいいのにいちいちここに書き込むやつってハッタショかなんかか
まずお前が医療機関にお世話になるべき
まずお前が医療機関にお世話になるべき
22名無しさん(新規)
2023/12/20(水) 09:34:10.74ID:ZTF3gvPn0 クーポン終わって全然売れなくなったわ
限定セールて効果あるの?
限定セールて効果あるの?
23名無しさん(新規)
2023/12/20(水) 09:35:52.16ID:qxRfBWEM0 バラ売り要望する人って
セットの中の高いやつだけ
安い買い叩こうとしてくるよな
セットの中の高いやつだけ
安い買い叩こうとしてくるよな
24名無しさん(新規)
2023/12/20(水) 09:39:54.01ID:qxRfBWEM0 ABセット販売価格6000円
A相場4000円
B相場2000円
でA1個3000円で譲っていただけませんか
個数が半分だから、価格も半分の2000円で行けるやろ!的な思考(もちろん出品者が余分に負担する送料のことすら考えずに)
適正相場のセット商品から
高いやつだけ相場より安く引き抜こうとしてくる
A相場4000円
B相場2000円
でA1個3000円で譲っていただけませんか
個数が半分だから、価格も半分の2000円で行けるやろ!的な思考(もちろん出品者が余分に負担する送料のことすら考えずに)
適正相場のセット商品から
高いやつだけ相場より安く引き抜こうとしてくる
25名無しさん(新規)
2023/12/20(水) 09:41:33.02ID:qxRfBWEM0 バラ売り要望する人の9割はセット商品から高い商品だけ安く引き抜こうとしてくる乞食だよな
26名無しさん(新規)
2023/12/20(水) 09:46:41.00ID:qxRfBWEM0 >>24
このケースでAのバラ売りを引き受けると
・セットだと6000×0.9-850=4550円の利益が
・Aは3000×0.9-750=1950円
・Bは3000円で再度出品するが買い手が現れず
騙されていたことに気付いて相場の2000円で売却
2000×0.9-750=1050円
合わせて2950円の利益で1600円も大損する
このケースでAのバラ売りを引き受けると
・セットだと6000×0.9-850=4550円の利益が
・Aは3000×0.9-750=1950円
・Bは3000円で再度出品するが買い手が現れず
騙されていたことに気付いて相場の2000円で売却
2000×0.9-750=1050円
合わせて2950円の利益で1600円も大損する
2023/12/20(水) 10:10:20.72ID:96CsxxVQ0
28名無しさん(新規)
2023/12/20(水) 10:40:00.73ID:mqn2Ux5y0 >>22
72時間?(一番期間が長い設定)にするようになってから、売れるようになった(7件SOLD/8件設定)
72時間?(一番期間が長い設定)にするようになってから、売れるようになった(7件SOLD/8件設定)
2023/12/20(水) 10:48:38.72ID:cb0Gw8zb0
変な質問きてたからブロックしといた
2023/12/20(水) 11:14:32.41ID:WjJS902k0
>>26
面倒なら、最初からバラ売り価格も書いておけばいい
「A1個3000円で譲っていただけませんか」と言われたら、「コメントありがとうございます!バラ売りも歓迎しております!Aは単品で4500円、Bは2500円で販売します!」と返信して問題ない
相手が言ってくる価格がいくらと書かれてるかはそもそも確認しなくていいよ
面倒なら、最初からバラ売り価格も書いておけばいい
「A1個3000円で譲っていただけませんか」と言われたら、「コメントありがとうございます!バラ売りも歓迎しております!Aは単品で4500円、Bは2500円で販売します!」と返信して問題ない
相手が言ってくる価格がいくらと書かれてるかはそもそも確認しなくていいよ
31名無しさん(新規)
2023/12/20(水) 11:21:07.91ID:qxRfBWEM02023/12/20(水) 12:14:21.87ID:WjJS902k0
>>31
カテにもよるだろうが、自分はバラ売りできる物は最初からバラ価格も書いているので、その価格以外の交渉が来たことがない
バラ売りしないつもりの物に交渉来たことはあるが、7点セット5000円の物に対し、1点のみ高額でいいから売ってほしいと言われ断る→1年後に同じ人が同じことを言ってきたので、1500円でよければ売ると回答したら相手が快諾したので売ったことはあった
乞食は全然遭遇しないな
転売屋は初心者の頃はあったが全部断り、その後はまったく遭遇しない
ちょっと寂しいくらいだよ
カテにもよるだろうが、自分はバラ売りできる物は最初からバラ価格も書いているので、その価格以外の交渉が来たことがない
バラ売りしないつもりの物に交渉来たことはあるが、7点セット5000円の物に対し、1点のみ高額でいいから売ってほしいと言われ断る→1年後に同じ人が同じことを言ってきたので、1500円でよければ売ると回答したら相手が快諾したので売ったことはあった
乞食は全然遭遇しないな
転売屋は初心者の頃はあったが全部断り、その後はまったく遭遇しない
ちょっと寂しいくらいだよ
2023/12/20(水) 12:19:00.84ID:+WS67ELS0
同じ人ってそれコメ残してたのか?
34名無しさん(新規)
2023/12/20(水) 12:27:18.87ID:4aXad9Kr0 いいねした商品に誰かがコメントすると通知来るけど
そのコメに対する出品者の返信の通知が来ないのって仕様?
そのコメに対する出品者の返信の通知が来ないのって仕様?
2023/12/20(水) 12:31:18.54ID:WjJS902k0
>>33
その商品は一般人は買わないような物なので、珍しいお客さんだと思い、初回に相手を確認して、憶えていただけだよ
おそらく個人で買っているのではなく、どこか学術系の団体が蒐集していて、その人は窓口になっているだけだと思う
同じ人だったのは間違いない
その商品は一般人は買わないような物なので、珍しいお客さんだと思い、初回に相手を確認して、憶えていただけだよ
おそらく個人で買っているのではなく、どこか学術系の団体が蒐集していて、その人は窓口になっているだけだと思う
同じ人だったのは間違いない
2023/12/20(水) 13:15:45.48ID:FNOfhYMN0
いよいよDAIHATSUも終わりか
38名無しさん(新規)
2023/12/20(水) 13:48:43.40ID:Ozz0c/b20 なんか久々に転売する人からおなじ
2023/12/20(水) 14:48:58.96ID:O+1NZRnx0
取り引き画面で丁寧に受け取りましたありがとうございましたメッセージを送られ、無言良い評価もらったわ
取り引き画面でメッセージは要らないから、評価に書いておくれ
取り引き画面でメッセージは要らないから、評価に書いておくれ
2023/12/20(水) 15:03:18.25ID:+WS67ELS0
草
2023/12/20(水) 15:25:32.86ID:tuvT3pyt0
2023/12/20(水) 15:36:15.91ID:O+1NZRnx0
いろんな人いるよな
購入後受け取るまでずっとメッセージなしで、受け取り評価だけ丁寧な人とか
購入後受け取るまでずっとメッセージなしで、受け取り評価だけ丁寧な人とか
2023/12/20(水) 15:41:55.16ID:B/iYNrun0
>>39
評価少ない人にそれされて、他の人にも同じなのかと思ったら他にはちゃんとコメントしてあって地味に凹んでたら「記入する所間違えましたすみません」て追加メッセージきたことあるw
評価少ない人にそれされて、他の人にも同じなのかと思ったら他にはちゃんとコメントしてあって地味に凹んでたら「記入する所間違えましたすみません」て追加メッセージきたことあるw
2023/12/20(水) 15:48:28.26ID:+WS67ELS0
2023/12/20(水) 16:06:52.41ID:/Xf510DI0
売り専だけど今月何回か買ってみたら色々勉強になるな
ほぼ発送コメントくれるし丁寧なんだけど、評価が無言や簡素な人が多い
ほぼ発送コメントくれるし丁寧なんだけど、評価が無言や簡素な人が多い
2023/12/20(水) 17:22:55.85ID:5COGtggi0
挨拶丁寧な人ほど「礼は尽した」と思うのか評価はあっさりだったり
逆に寡黙な人が「礼は評価でしよう」と思うのか評価はべた褒め長文だったりするんだよな
なのでやり取りが簡素だからといって評価を厳しめにするようなことはしてない
逆に寡黙な人が「礼は評価でしよう」と思うのか評価はべた褒め長文だったりするんだよな
なのでやり取りが簡素だからといって評価を厳しめにするようなことはしてない
48名無しさん(新規)
2023/12/20(水) 18:05:50.06ID:ZPCX70jk0 悪い評価にしたい購入者相手にもテンプレ文のいい評価をつけてるぞ
次の購入検討者に敬遠される可能性あるからな
ブチギレタイプだと思われるのはマイナス
次の購入検討者に敬遠される可能性あるからな
ブチギレタイプだと思われるのはマイナス
2023/12/20(水) 18:33:36.31ID:+WS67ELS0
コメントするとやることリストに2件ある状態になるんだよな
別にそれで怒ったりしないけど相手側は邪魔だなとなる人もいるだろうから極力コメントは抑えて相手のコメントにはスタンプ押したりする
評価は悪目立ちしない長さで手書き
別にそれで怒ったりしないけど相手側は邪魔だなとなる人もいるだろうから極力コメントは抑えて相手のコメントにはスタンプ押したりする
評価は悪目立ちしない長さで手書き
2023/12/20(水) 18:34:32.73ID:yE90VAVr0
たまに挨拶とか凄い丁寧な人いるな評価にも大切に大切に使わせて貰いますとか書いてくれると嬉しくなる
こういう人に値引き交渉されたら受けると思うんだけどほとんどしてこないな
こういう人に値引き交渉されたら受けると思うんだけどほとんどしてこないな
2023/12/20(水) 18:48:11.66ID:cb0Gw8zb0
電子チケットなんか出す人いるの?
2023/12/20(水) 18:59:29.89ID:hearVN0R0
クーポン選択しないで出品しちゃったら削除してまた再出品しないと使えないの!
出品ボタン押すときに聞いてよ!
出品ボタン押すときに聞いてよ!
2023/12/20(水) 19:06:23.45ID:cb0Gw8zb0
そーいうせこいことしてるとマークされるよ
57名無しさん(新規)
2023/12/20(水) 21:03:20.90ID:CPFpZvfb0 無言評価なんて気にしてるやつはヤフオクで評価しなかったら評価くださいとか送ってくるガイジだろ?
そういうやつには俺は悪い評価をくれてやるけどな
ほらそんなに欲しいなら評価くれてやったぞってなw
そういうやつには俺は悪い評価をくれてやるけどな
ほらそんなに欲しいなら評価くれてやったぞってなw
2023/12/20(水) 21:37:55.65ID:9n3EapLN0
デニムジャケットがどうしてもうまく畳めないんだがゆうパケットポストとか宅急便コンパクトで出してる人はどうやってんだよ
2023/12/20(水) 21:42:54.57ID:2aeHlGDk0
主婦の畳み力は正直すごいと思う
2023/12/20(水) 22:01:15.04ID:XQT/11Kg0
乞食のイイネしかつかない…
2023/12/20(水) 22:17:26.01ID:RfWsx3Dn0
>>57
メルは無言でも構わんがヤフオクは評価くれするぞ
ヤフオクの場合新規垢は拒否システムがあるからな
新規の時は半分評価の為に購入したわ
今は新規ではないけど業者じゃないから変わらず購入する時は評価は欲しいわ
メルは無言でも構わんがヤフオクは評価くれするぞ
ヤフオクの場合新規垢は拒否システムがあるからな
新規の時は半分評価の為に購入したわ
今は新規ではないけど業者じゃないから変わらず購入する時は評価は欲しいわ
2023/12/20(水) 22:21:36.36ID:FtYCWQSR0
ガイジ「こちら開封せずに保管していた商品です。」
ワイ「購入検討中なのです。開封していないと記載してますが、よくみるとテープを貼り直してるように見えます。
本当に未開封ですか?」
ガイジ「中古で買ってこちらで開封していないだけなので、商品自体が未開封品かどうかなんて知りません。」
いかにもメルカリ出品者って感じでクッソ笑ったわ
ワイ「購入検討中なのです。開封していないと記載してますが、よくみるとテープを貼り直してるように見えます。
本当に未開封ですか?」
ガイジ「中古で買ってこちらで開封していないだけなので、商品自体が未開封品かどうかなんて知りません。」
いかにもメルカリ出品者って感じでクッソ笑ったわ
2023/12/20(水) 22:35:01.76ID:yZIltNlY0
10年前のプライス品未開封だけどセロハンテープがカピカピで切れて開封済みっぽく見えるから綺麗に剥がして新しいテープ張り直して発送したわ
2023/12/20(水) 22:42:00.36ID:mFmnG11c0
「購入を検討」系のコメントする奴が買った試しは、今の所ないな
2023/12/20(水) 22:49:43.45ID:FtYCWQSR0
お前の売り方が悪いだけちゃう?
ワイのとこはたまに検討云々で商品の状態確認して買ってくれるのおるわ
ワイのとこはたまに検討云々で商品の状態確認して買ってくれるのおるわ
2023/12/20(水) 22:56:15.53ID:b1Y8CZBX0
増税メガネが増税以外に何か検討してから実行したことがあったかね
70名無しさん(新規)
2023/12/20(水) 23:11:51.66ID:1sLbH+zK0 >>58
中華に売ってそうなペラペラなヤツなんじゃね?
中華に売ってそうなペラペラなヤツなんじゃね?
2023/12/20(水) 23:14:40.21ID:+WS67ELS0
状態聞いたらここで譲ってもらったものだからわかりません。気になるなら購入ご遠慮くださいといきなりキレてきた奴おるわ
なら最初から書いとけやと思った
なら最初から書いとけやと思った
2023/12/20(水) 23:18:27.53ID:b1Y8CZBX0
その回答になる時はまず間違いなくババ抜きのババ状態だから
買わずに済んで良かったじゃん
買わずに済んで良かったじゃん
2023/12/20(水) 23:28:33.73ID:SdFH/P7m0
程度にもよるが状態イチイチ気にするなら新品買えやとは思うが
2023/12/21(木) 00:04:49.68ID:iAGZD0+v0
ほんまそれ
1ヶ月前に(中古で)購入しました!
(中古で買って)未使用品です!
使用回数10回以内です!(状態ボロボロ)
メルカリはゴミ処分するところだってね
1ヶ月前に(中古で)購入しました!
(中古で買って)未使用品です!
使用回数10回以内です!(状態ボロボロ)
メルカリはゴミ処分するところだってね
2023/12/21(木) 00:06:17.05ID:GdPXkSWD0
>>71
おれも面倒だから、気になるならやめといたほうがいいよって返している
状況って詳しく書けば底なしだし小傷でもあとでなぜ書かなかったって怒られそうだし
そもそも数千在庫があるから売れた場合以外は引っ張り出したくない
だいたい、期待している記述も相手によって違うからさ、そんな漠然とした質問をすること自体が失礼だよ
おれも面倒だから、気になるならやめといたほうがいいよって返している
状況って詳しく書けば底なしだし小傷でもあとでなぜ書かなかったって怒られそうだし
そもそも数千在庫があるから売れた場合以外は引っ張り出したくない
だいたい、期待している記述も相手によって違うからさ、そんな漠然とした質問をすること自体が失礼だよ
2023/12/21(木) 00:15:20.09ID:prrJWXC90
> 気になるなら購入ご遠慮ください
服飾だと大体書いてあるようなイメージがある。
服飾だと大体書いてあるようなイメージがある。
2023/12/21(木) 00:20:45.39ID:rx0Nk+wW0
イチイチ状態聞いてくるヤツは商品が届いたら状態がなんだかんだ言いそうだから
おれも状態気になるなら買うなや、みたいなコメントをやんわりする
おれも状態気になるなら買うなや、みたいなコメントをやんわりする
2023/12/21(木) 00:24:44.65ID:64Ic8gbA0
ブロックすれば全て解決
2023/12/21(木) 00:26:29.38ID:64Ic8gbA0
>>80
ブロックしたら1時間後恐らくそいつの別垢が買ってきた事があったが文章の構成が全く一緒だからキャンセルしたことあるわ。
ブロックしたら1時間後恐らくそいつの別垢が買ってきた事があったが文章の構成が全く一緒だからキャンセルしたことあるわ。
2023/12/21(木) 00:51:01.14ID:uUCjhbIh0
2023/12/21(木) 00:59:29.99ID:BcDh4t0A0
典型的なメルカリ出品者様やんけ
商品欲しくてもどうみても地雷だからブロックして終わりだろ
そもそも最初にその情報を書かないコイツも頭悪そうで草
商品欲しくてもどうみても地雷だからブロックして終わりだろ
そもそも最初にその情報を書かないコイツも頭悪そうで草
2023/12/21(木) 01:01:08.39ID:LdpGLrW70
状態気になるなら
特注するか新品買えや
買う金無いからココで買ってんだろが!
我慢しろや
特注するか新品買えや
買う金無いからココで買ってんだろが!
我慢しろや
2023/12/21(木) 01:18:04.34ID:uUCjhbIh0
89名無しさん(新規)
2023/12/21(木) 02:24:08.95ID:QRjQ/4OK0 今のところメルカリであたった地雷はどっちも自己紹介欄で家族アピールしてたな
誰も聞いてないのにそんなん書いてる時点でアタオカな雰囲気しないけどやっぱり第一印象って当たる
自己紹介なんて何も書いてないやつが一番安心出来る
誰も聞いてないのにそんなん書いてる時点でアタオカな雰囲気しないけどやっぱり第一印象って当たる
自己紹介なんて何も書いてないやつが一番安心出来る
2023/12/21(木) 02:24:43.05ID:GdPXkSWD0
新品売ってないものに関しては状況気にする気持ちもわかる
でも出品者の書いてる様子を見て気にする人を受け入れそうかどうか判断して質問しないとね
受け入れる人は細かく書いてるものだよ
説明1行の人は見込みない
おれはイヤだよオーラ出してるんだけど、それでも来るからね
でも出品者の書いてる様子を見て気にする人を受け入れそうかどうか判断して質問しないとね
受け入れる人は細かく書いてるものだよ
説明1行の人は見込みない
おれはイヤだよオーラ出してるんだけど、それでも来るからね
91名無しさん(新規)
2023/12/21(木) 03:32:29.12ID:aLx1vuoC0 質問というか購入前のコメントは全部無視したらいいだろ
ただでさえ売れなくなってるのにそんなんで消耗してどうする?
自分は買ってくれた人とだけしかコメントやり取りしない
ただでさえ売れなくなってるのにそんなんで消耗してどうする?
自分は買ってくれた人とだけしかコメントやり取りしない
2023/12/21(木) 03:42:18.48ID:Xt99mREx0
出品コメントと写真少ないヤツは騙す気しかないか、シンプルに出品者が頭が悪いかしかないんだから絶対買わないわ
93名無しさん(新規)
2023/12/21(木) 03:43:13.80ID:8GTdDkYy0 >>87
どう考えてもこいつも中々のガイジで草
どう考えてもこいつも中々のガイジで草
2023/12/21(木) 04:27:41.51ID:GdPXkSWD0
96名無しさん(新規)
2023/12/21(木) 05:48:22.61ID:nhxYpXdp0 こいつのウソ分かるやついる?
MacBook Air (13-inch, 2017)
//jp.mercari.com/item/m84118288127
MacBook Air (13-inch, 2017)
//jp.mercari.com/item/m84118288127
2023/12/21(木) 06:39:24.73ID:uUCjhbIh0
98名無しさん(新規)
2023/12/21(木) 07:45:10.76ID:o33Ps4Jt0 Web版くっそ重くね?
ここんとこずっと重かったけど今朝更に酷くなってる感じなんだが
おまかん?
ここんとこずっと重かったけど今朝更に酷くなってる感じなんだが
おまかん?
99名無しさん(新規)
2023/12/21(木) 10:37:06.36ID:XFSUJzT/0 ハピアワの再出品のせいで余計に損してるんだが
10日のハピアワで5000円で出品
毎日100円値下げで17日に4300円で出品終了
いいね5 閲覧80 希望価格4180円
17日のハピアワで4300円で出品開始
毎日100円値下げで今3900円
いいね3 閲覧30
10日のハピアワで5000円で出品
毎日100円値下げで17日に4300円で出品終了
いいね5 閲覧80 希望価格4180円
17日のハピアワで4300円で出品開始
毎日100円値下げで今3900円
いいね3 閲覧30
100名無しさん(新規)
2023/12/21(木) 10:39:23.88ID:XFSUJzT/0 前の出品についてた希望価格の4180円を素通りして3500円くらいまで下がりそうなんだが
いいね付けてる人から
こいつ毎日値下げしてるし今買わなくてもいいやって舐められてそう
いいね付けてる人から
こいつ毎日値下げしてるし今買わなくてもいいやって舐められてそう
101名無しさん(新規)
2023/12/21(木) 10:43:29.38ID:XFSUJzT/0 毎日100円値下げしないと閲覧20くらいで埋もれて終わりそうだし
もちろん最安値だし1か月前に5000円で売れてる取引事例あるんだけど
もちろん最安値だし1か月前に5000円で売れてる取引事例あるんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 妹がレイプさせられて泣いてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 缶ビール界隈、序列や格付けで全然揉めない
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]