傷ありの状態難ですよって念押しした商品が購入されて、思ったより傷が多いと言われ返品されたことがある
低評価されたくないから受け付けたけどマジでゴネ得だな
本名か知らんが朝鮮系の名前のやつで二度と取引したくねえ