>たかだか中古の350円で評価とか状態とか気にして買わないんだろうな
と言う人は、その中古350円商品1点、単品でしか考えていないのだろう

値段がいくらだろうと、評価や状態は重要視する
届いた商品に問題あれば返品しなければならず、この作業がとても面倒くさい
返品になる度に、購入前の自分のチェックの甘さを後悔するハメになる
だからどんどん見る目が厳しくなった
初心者の頃は安い物だからとそのまま受け取り評価したこともあったが、不良品が多すぎてキリがないし、やってられない
楽しく買物を続けるには徹底的に全部返品するしかない
大量に買い、購入に慣れた人ほど、評価や状態には自然と厳しくなってゆくだろう