出品したら即売れしたから、何日までに発送するって設定したっけ?って商品ページ見てみたら
「ご覧いただきありがとうございます!」って打ったつもりが、「ご飯いただきありがとうございます!」って恥ずかしい誤字り方してた。
半月商品ページ消せないの地味に羞恥プレイだわ…