すげえ勉強になるわ
350円の個人売買で売買契約不履行まで行き着くやつが存在するのか
おれは350円なら全部主観説明だの説明不足で結構だよ
目立つ汚れなしとやや汚れの差は主観
売買どっちもそれで済ますし失敗したらあ~あで終わり