>>378
さっきネコポスから宅急便60に変更されたの受け取りました4cm×4cmの箱入り玩具
ネコポス箱に袋無しプチプチだけでここから開けて下さいみたいな切り取り線半分破れて中見えてる状態で届いた
そりゃ宅急便になるわ初心者さんだし感じ良かったし二度と出品されないようなものだったから
普通に良いとお礼文にしといた壊れず無事に届けば何でもいいって考えなので
本当は教えてあげた方が良かったのかもしれないけど