しっかしお前らほんと面白いで、
¥350でも¥35000でもええわ
数千取り引きしてて
「タバコ臭い」言われた事ないんだわ

スッッパスッパ吸うとるで、こちとら

な?美品美品角がー角がーお値下げお値下げ言うとるお前ら
「非喫煙者ですぅぅうう」言うたら信じるクソパーども

頭だけじゃなく鼻もバカなんだから
¥350買えや

状態が?なとなく?悪い?気がする?
単なる先入観や。
タバコ臭い思えばタバコ臭いし、タバコ吸わない言われたらタバコの臭いもしねーのw

そもそも中古なんだからさー
嫌なら新品買えや
新品買う金なけりゃ我慢しろや
もしかして月収¥350なの?何してんの普段?
ちな、タバコ¥600。1日1箱

うんんんめめめええええええええ!!