挨拶丁寧な人ほど「礼は尽した」と思うのか評価はあっさりだったり
逆に寡黙な人が「礼は評価でしよう」と思うのか評価はべた褒め長文だったりするんだよな

なのでやり取りが簡素だからといって評価を厳しめにするようなことはしてない