事務局に返品申請できますかって質問をしたら
受け付けますって出品者から連絡先まできてた。
でも数時間後にキャンセル申請差し戻しのお知らせが事務局からきてた…

これってどういう流れなんだろう
事務局から連絡きたから応じたけど、やっぱりキャンセル嫌になったってことだよね?